男性の○○の基準が満たされれば、彼はあなたを放しませんよ

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

女性って、好みの男性の匂いを嗅ぎ分ける能力があるんですよね。

数十メートル先の男性の匂いも、察知するみたいですよ。


男性の発する遺伝子の組み合わせの匂いを、察知するようです。


凄いですね(笑)

 

その匂いで、自分の遺伝子と相性の良い遺伝子を探し出しているんですって。

そして、どんな遺伝子の相手を好むかというと、自分と違うタイプの遺伝子です。

これは、無意識に反応しているようです。


それは、なぜかというと、

相手が違う遺伝子のバリエーションを持っていれば、何かあったとき、生存する可能性が高くなるから

です。


例えば、

・寒さに強い遺伝子
・暑さに強い遺伝子
・飢えに強い遺伝子
・病気に強い遺伝子

など、自分が持ってる以外の遺伝子を持っていれば、何かあったときでも種族を保存できますよね。

もし、遺伝子が一種類だけだと、飢えの時代や寒波きたときなど、種が絶滅してしまいますから。

なので、遺伝子の型が合致していない相手ほど、惹かれるということなんです。

このように、女性は、細かいことへの察知能力があり、勘が冴える生き物なんですよ。


(笑)


それに、女性は、一回の生殖活動に1~2年は時間を必要とするので、相手を厳選しておかないと、かなり効率が悪くなるんです。

そのために女性は、無意識に、男性に対しての好き嫌いを厳しくしてしまいます。

男性より圧倒的に、異性に対して厳しいんです。



(笑)


例えば、自分がソファーに座っていたとして、横にハゲた小太りのおじさんが座ってきただけで警戒モードに入ります。


おじさんは、何も悪いことしてないのに(笑)


ですが、男性がソファーに座っていたとして、小太りのおばさんが隣に座ってきても、そこまで警戒しないんですよ。


つまり女性は、感覚が鋭いので、本能的に異性に対してのガードが固くなるわけです。


一方、男性の性質は、異性に対してのガードが鈍感になっています。

そのため、先ほども言ったように、女性より異性を拒絶しないようにできているんですね。

生殖に関わる時間が、女性より圧倒的に短いために、厳選して選ぶ必要がないからです。

女性の必要な期間は1年〜2年、男性は10分〜1時間なんで(笑)



これも自分の遺伝子を、数、残したいという種族保存のためになります。

こういう理由から、日常でも女性は「好き嫌い」を基準に判断し、


男性は、「成果」を基準に判断する

ということなんです。


このような、生物学的な要素があるんですね。

 

だからこそ、


男性に成果を感じさせる女性が愛される


ということなんですよ。

 

そんな男性の成果とは、

 

女性を幸せにすること

 

になります。

 

つまり、あなたが幸せそうに笑顔でいることこそが、男性に成果を感じさせるんです!!


それだけ、あなたの笑顔が、彼にとって大切という事です。


こんな男女の違いを理解していると、相手のニーズに答えることができ、愛されるあなたになることができますよ♪


要するに、彼は、そんなあなたを手放さないわけです。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪


 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。


インスタはこちら


フォローお待ちしております。


 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです