● 彼が離婚する、強力で即効性アリ・不倫成就のおまじない。

隆之介です。

不倫・略奪愛のおまじない。強力で即効性のある離婚させる呪い



あなたも、すぐに運気が変わり、愛してやまない彼と結ばれます。

最初は既婚の彼から、凄く誘ってきて恋に落ち、不倫恋愛をするうち、彼をよく知り、深く愛する様になった。

そんな感じで、既婚者との不倫が始まったと言う方も、多いでしょう。

そして、毎日のワークも、予想以上に早く結果が出ています。

セッションの日から、毎日、目安の時間ワークをやってみたら、

2日目で、今まで、押さえ込んでいた感情がどんどん溢れて来てすっきりしたのと、

それ以降、自分の本当の感情が自然と出てくるようになって、「幸せだな」と感じる時間が増えました。

そうすると、直感が冴えるというのもわかりました。

離婚には、○○した方が早いというアドバイス、セッションの時は、今まで教わってきたアドバイスと真逆のことで戸惑っていました。

よく考えると、教わってきたことは、一般的な内容であって、お互い、言いたい事を本音で話せる関係までステージアップした私たちの場合には、一般的な価値観は手放していい時期なんだなと思いました。

中略

一般的な内容は安全だけど、時間がかかりますし、早く幸せな未来を手に入れるための、状況に合った正しい行動のアドバイスをいただけるのは、予約の取れない隆之介さんのセッションを取れた特権ですね。

以前、開運スクールで、年間の流れの質問をしていた方が彼と同じ九星気学の星だったのと、太陽と月の会のzoomの九星気学セミナーでの同会法を教わっていたので、私は、まだ、九星気学のことは、あまりわかりませんが、彼の離婚が4月、私たちの結婚は6月と年間のスケージュールを立てていました。

中略

これからの変化も楽しみです。本当にありあがとうございます。

このワーク、すぐに効果が出ましたね^^

これに掛け合わせて、あるおまじないをすることが、超効果を高めます。

どこか、心に罪悪感を感じる自分もいるけど、その感情を見て見ぬふりをして来たり。

彼と一緒になりたい反面、諦めかける気持ちも、湧いてくるものでしょう。

もしそんな気持ちに揺れている場合には、ある不倫成就のおまじないを、お教えしておきましょう。

その1つは、紙に書く事です。

2月1日は新月なので、アファメーションを行うのは、1つの手法として、効果的です。

合わせて、アファメーションとは別に、ある書き方をすると、あなたの願いが、叶い始めるのです。

この事に、集中して日々取り組み始めると、運気が変わる事を感じます。

彼があなたとの時間を優先してくれたり、奥さんとの離婚について、考え始めてくれるのです。

同時に、あなたへの愛情を、より表現してくれる様になります。

この変化は、一瞬のうちに、変わったと感じる方も、多い様です。

離婚までは、様々な困難も、乗り越えて行く必要があります。

だから、すぐに彼が離婚して、2人が結ばれた、と言うゴールにたどり着けるわけでは、ありません。だけど、時間を掛けてしっかりと、2人が確実に結ばれて行く未知を、歩むことが出来ます。

image

むしろ、時間は掛かっても、安心して取り組み、安心して待とう、と言う気持ちになれるのです。

この魔法は、運気の流れを変えることが可能ですし、それと同時に、彼の気持ちも、変える事が出来るものなのです。


ある方法で、このおまじないを行う事で、あなたの不倫成就が加速します。

>>この話の続きは、コチラ


占い 手相 タロット占い 九星気学 四柱推命 不倫恋愛 復縁 パワースポット ソウルメイト ツインレイ 満月 新月 アファメーション 開運 吉方位 お水取り 運勢 占い師になる方法 恋愛運 パワーストーン スピリチュアル相談を解決します