今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

 

 

 

この仕事をしていて切実に思うことがあります。コアラ

 

世の中の女性は、本当に文句が多い。

 

それも赤の他人に対しての要求が、次から次へと出てくる。あせる

 

 

 

 

 

◯◯してくれればいいのに。
◯◯するのが当たり前でしょ。
◯◯しないなんて非常識。
私はちゃんと◯◯しているのに。

 

こんな文句ばかりで、聴いてるだけでお腹いっぱいです。チーンDASH!

 

 

 

 


そもそも何でそんなに、

 

他人に期待ばかり して生きてるのでしょうか?

 

他人が何をしようがしまいが、その人の勝手だと思うのです。宇宙人くん

 

他人の言動にまで、イチャモンつけてる あなたが非常識!

 

 

 

 


他人の言動に関して、抗議していいのは、プンプン

 

自分に害が及ぶことだけです。

 

それは、精神的なものでも物質的なものでもです。カエル

 

嫌なことをされたら「それはやめてください」とはっきり言えばいいのです。パー

 

 

 

 


自分に対する他人の行動を

 

強要することは難しいが、
抑止することはできます。

 
そして、彼に文句言い過ぎて嫌われる女子は、ハートブレイク
 
この 強要と抑止 の使い方を間違っています。真顔
続きは明日。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 ……………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

初めてご利用のお客様限定のお値引きもございます。

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。