こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

彼と喧嘩をしました。今後の付き合いや結婚のこと一度考えさせてと言われました。こちらからは連絡をせず、じっと待つべきでしょうか?

 

 

上記のコメントをInstagramの投稿に頂きました。元の投稿はこちら↓

 

 

 

 

 

で、彼の気持ちとしては、今回のケンカもそうだけど、過去のことも含めて、ふたりの関係に疲れているとか、一緒にいても、居心地が良くないと思っているんですよね。

 

 

じゃあ、私が悪いんですか? と思うかもしれません。もちろん、そうとも言えません。

 

 

今のふたりの関係は、ふたりで築いてきたものです。つまり、あなたは、彼に上記のコメントを言わせましたが、彼にも、半分は責任があります。

 

 



で、お返事としては、しばらく、連絡せずに、待ってあげるしかありません。

 

 

今の段階で、連絡しても、疲れている彼は、あなたが自分の都合しか考えていないと受け取るでしょうから。

 

 

もちろん、なかなか、彼から連絡がないかもしれません。だから、1ヶ月くらい経っても、音沙汰がないなら、あなたから連絡してみてください。

 

 

最後に、今回の出来事については、後戻りできない関係、しにくい関係になる前に、必要な遠回りだったと思ってください。

 

 

彼も自分で決めて付き合っていると思えないと、あなたのためにがんばりたいとは思えないですから。

 

 

参考になれば、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【追伸】

 

 

手の状態が良くないなど、都合により、当面、アメブロの更新は不定期になります。

 

 

 

販売開始!

 

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。

 

 

がっつりいろいろ読みたい方はこちら

 

 

恋するBLOG

 

 

 

 

 

 

 

 

著作一覧