ラブラブポチッと押したら運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

今回は、ご先祖様のご加護についてお話させていただきますね。

 

寸でのところで、災難から免れることが出来たり、九死に一生を得たなどの経験がある方もいらっしゃると思います。また日常の中でも、幸運Clover+゜を感じている方もいらっしゃるでしょう。これはご先祖様が守ってくださっているおかげかもしれません。

 

よくご先祖様に守られている人には、特徴的な手相パーや人相があると言われていますが、たとえそれがなくても、ご本人の心がけ次第で、よりご先祖様のご加護を得られるようになります。

 

まずは、何事も当たり前と思わず常に感謝の気持ちハートフープを忘れないことです。ご先祖様への感謝は忘れがちですが、この世に生を受け幸せに暮らしていることに感謝することで、ご先祖様もしっかりと守ってくれるようになりますビックリマーク

 

次に素直な心を持つことです。ご先祖様が警告するときは、人の口を使うと言われています。人から注意されたことを真剣に受け止めず、背を向けてしまったら、ご自分の成長はありません。

 

人から受ける言葉は、ご先祖様がその人の口を借りて警告してくれていると思い、素直な心ハートで受け止めてください。素直に人の意見を聞耳くことが出来る人は、成長出来ますし、周りからも好感音譜を持たれます。

 

そして、お墓参りです。お盆やお彼岸など先祖供養祈る人は大切なことです。お墓参りをされていますでしょうか?

 

お墓参りをご無沙汰していると、良くないことが起こったりします。ご先祖様と子孫とは密接な関係にあり、ご先祖様をきちんと供養することが、子孫の家庭円満、生活の安定、幸福ハートなどにつながっていきます。

 

あとは、家を綺麗にして邪気を溜めないことです。玄関がいらない物で溢れていたり、部屋が汚れていたり、太陽の光きらきらが当たらない場所は、気が滞ります。毎日窓を開け、新鮮な空気に入れ換えることで、流れが生まれます。邪気がこもらない綺麗な場所は、そこに住む人の運気を上げますキラキラ矢印し、ご先祖様も守護しやすくなります。

 

これらのことを実践していると、必ずご先祖様がお守りくださいますよ若葉

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)