床の上で踊るダンス〜Floor Flow 〜 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


おはようございます。


水曜日、東京は雨の降りそうな曇り空です。



昨日はMomoyo先生のFloor Flow 、床の上で踊るスタイルのレッスンを受けました。








エアリアル=空中のパフォーマンスと異なり、スロウなリズムで床の上で身体を動かします。



昨日は実は何故かあまり眠れずに朝を迎えたのですが、それでもレッスン受けたい一心でした。



Momoyo先生のように美しく踊れるようになるまで、道は長いですけれど、少しだけ昨日も自分の中で進歩があったような気がします。



それに先生のきれいな動き、表情が勉強になるのはもちろん、加えて落とした照明の中で受けるレッスンは身体の疲労を忘れさせ、とても好きな時間なのです。





そして眠れない中、横になりながらこちらのコンディショニングをうとうとと行っておりました。⬇️


こちらはオンライン講座の受講生さまたちから「自分が求めていたコンディショニングです」とご好評頂いている講座で、眠れない時、疲労困憊の時、横になって行えるコンディショニングをご紹介しています。



ご視聴を希望される方は講座オンライン講座ご視聴コースへのお申し込みをお待ちしております。こちらにお申し込みを頂きますと、講座ご視聴に必要な合言葉をお伝えいたします。



眠れていなくても、筋肉のこりやハリがセルフコンディショニングで軽減していることが、より良き日とつながります。




オンライン講座ご視聴コースの詳細につきましては、こちらにてご確認頂けます。⬇️

ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」→毎週木曜日開催・60歳以上入会金無料!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村