辛い嫉妬の感情を無くす方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

こんにちは!


悩みを、書かせて頂きます。


よろしくお願いいたします。


私には、2年お付き合いしている男性が居ます。


彼が、66歳で私が60歳です。


彼は、15年前に奥さんを亡くしてます。


私は10年前に、離婚をしております。


共通の知人の紹介で、知り合いました。


付き合い始めの頃は、亡くなった奥さんの事は気にならなかったのに、


今は奥さんの話が出たり写真を見たりすると、モヤモヤが止まらず、明らかに嫉妬している自分が居ます。


もう亡くなって存在していない方に嫉妬する自分は心が狭いのだろうか…と思ったりします。


彼は、ご両親や子供さんや孫さんを凄く大事にしています。


そして、私の事も大事にしてくれます。


今現在、大事にされ愛されているのも実感しているのに、若いままの綺麗な奥さんの遺影を見ると、年々老けて行く自分と比べてしまい悲しくなります。


私は、彼の在り方や考え方を尊敬しているし、ずっと一緒に居たいと思ってます。


誰にでも過去があって今ここにいるわけで、彼が奥さんと死別してなかったら、私が離婚してなかったら出会ってなかったのだから、


奥さんは奥さん!私は私!今の現状を有り難く受け止め、彼と共に日々過ごしていくのがベストなんだと思ってはいるのですが、


頭で分かっていても、奥さんへの嫉妬でモヤモヤが晴れず苦しい時があります。


奥さんと死別した方と、結婚されている方もいらっしゃいますよね。


皆さんは、私みたいな気持ちにならないのかな…と、私は異常なのかなと思ったりします。


彼には本当に大事にしてもらっていて、こんな事思ったらいけないと、自分に言い聞かせている毎日です。


もっと寛大な気持ちで居られたら、どんなに楽で清々しいんだろうかと。


質問させてください!


嫉妬の感情を解放するには、どの様な心持ちで居たら良いのでしょうか?


長々と書いてしまいましたが、宜しくお願い致します。

 

 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


嫉妬の感情が、出てしまうわけですね。


このようなケースって、けっこう嫉妬の感情が出てしまうとよく聞きます。


奥さんや旦那さんを亡くした方と付き合ったら、けっこう嫉妬の感情が出てきて辛い…というお話しです。


ですから、まずは自分を責めないようにしてくださいね。


嫉妬の感情が出るのは、当然ですから。


ではなぜ、嫉妬という感情が出てくるのか?


それは、


負けた…と思っているから


なんですよね。


でも、そう思いたくないんですよ。

そして、勝ちたいんです。


勝って、相手の中で一番になりたいわけです。


だから、嫉妬という感情が出て反応するんです。


でもね、自分の中では、負けてるって分かってるんです。


なので、自分の力なさに悔しくて辛くて、より嫉妬してしまうんですよ。


だからこそ、まずは、


負けを認めてみてはどうでしょうか?


いい意味で。


すると、力が抜けませんか?


既にこの世にいない相手に、 勝てるわけがないんですよ(笑)


もうこの世では、勝負できないんですから。


ですがあなたは、そんな人に勝とうとしているんです。


そして、勝とう勝とう!として辛くなっているんです。


そうしていると、無駄なエネルギーも使ってしまいますしね。


疲れるんです。


なので、まずはいい意味で、自分の負けを認めてください!!


その方が、スッキリします。


負けに抵抗するから、しんどくなるんです。


つまり、



お前の負け〜〜〜!!


ということです(笑) by 伊佐山(半沢直樹)


そして、負けを認めてスッキリしてから、また再びご自身のいいところを見つけて、それを出していけばいいんですよ。


あなたは、あなたなりステキなところがありますからね。


あなたがステキだから、彼はあなたと付き合っているんです。


そうでないと、付き合いません。


あなたは、あなた。


世界に、唯一無ニの存在なんです。


その辺りも、忘れないようにして下さい。


まずは負けを認めて、そして、あなたにしかない素敵なところを見い出していくこと。


彼と今に過ごしているのは、あなたの方ですからね。


ということは、あなたはとてもラッキーな存在なんです。


ですので、これからはぜひ、彼と幸せに過ごしていきましょう!


勝つ必要なんてなし!今、楽しけりゃそれでよし♪


ということです^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです