星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 

料理愛好家の平野レミさん。斬新なお料理方法と時短レシピが人気で、今も大活躍ですよね。

 

最近はお嫁ちゃんもお料理番組でお見かけするようになりました。

 

レミさんは、せっかちで有名です。

 


話し方も聞いていて、常に前のめりで人の話にかぶせてくる感じなんて、もう笑えちゃう。

 

ご結婚も出会って10日のスピード婚なんですって。

 

 

 


この「スピード」っていうと、もうあの星座しかありません。
そう、牡羊座。

お誕生日を拝見してみたら、牡羊座生まれの可能性が高い!

 

 

お生まれ時間が不明なので断言はできないのですが、太陽が牡羊座に入った瞬間の春分にお生まれだと推測されます。

レミさんのお誕生日である1947年3月21日は、夜に太陽が牡羊座に入り、春分を迎えています。

 

 

 

なので、レミさんが仮に夜のお生まれで牡羊座だとすれば、牡羊座ホヤホヤ、最もフレッシュな牡羊座さんということになります。

 

 

 

星座の始まりの度数は、その星座の最も基本的な願望をあらわしていると言われています。

 

ということは、牡羊座の最も原始的な衝動は、「早く、速く!」。

 

 

この衝動に導かれて、人生を駆け抜けていくレミさん。

 

 

せっかち、などというレベルではなくて、生きていく上での本能みたいなエネルギーは、牡羊座の中でも最も純粋な衝動に突き動かされているからでしょう。

 

 

過去には歌手であったり、料理が得意であったりと意外とマルチなのも、有能な牡羊座らしいですね。

 

 

 

月、水星、火星が魚座なので、ひらめきやアイディアで、お料理も創作です。きっと感覚で作られるのでレシピもないでしょう。

 

 

水星魚座らしく、「ざざ~っと入れて」など分量も擬音です(笑)

 

 

双子座の天王星と水瓶座の金星が、しっかりとトライン(調和)。

 


その個性的でオリジナルなレシピや話し方が、案外広く受け入れられて人気が出そうです。

 

風の双子座、水瓶座らしく気さくで身近、気取りがない感じが受けるのでしょうね。

 

 

 

レミさん自身は牡羊座ならではのピュアで、そしてまっすぐに突っ走って生きています。

それはレミさんを貫く衝動で、そこに計算はありません。

 


春分生まれだとするとピッタリなんだけれど、残念ながら出生時間は不明なので、実のところはわかりませんが(笑)

 

 

春分にお生まれの人の特徴をお伝えしたくて、記事にしてみました。

 

ということで、今日も健やかな一日でありますように!

 

 

 

★ホームページ
★星読み個人セッション
★メルマガ
★Twitter
★お問い合わせ

 
 
 

 

 

6つの質問に答えるだけで、あなたのタイプがわかります。

 

そしてタイプ別で、運気を上げるラッキーナンバーをお伝えしています。

 

 

ラッキーナンバーがひとつの人は個性が際立ちますし、ひとつのラッキーナンバーを取り入れるだけで、運気が良くなります。

 

ラッキーナンバーが複数ある人は、それだけ数字からの色んなパワーが必要な人。

なので、複数のラッキーナンバーを、意識して取り入れることで運気が上がっていきます。

 

 

そのラッキーナンバーをパスワードなどにお試しくださいね。良い情報が入りやすくなります。

 

ラッキーナンバーの効果的な使い方もお伝えしています。

 

 

 
 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン
天職は既に存在しています。あとは全ての星を開花させていくだけです。
このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓

ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

ホームページはコチラ

 

お誕生日から導き出した色や数字で運気アップする、星読みセッションの新メニューもお知らせしています。

 

ベルAstroBeautyアカデミー ホームページ

 

 

ベル星とジュエリーの情報をお届けします♪金子ゆきメルマガの登録はこちら^^