ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

この1、2年だんだん運気が悪くなり、仕事も恋愛ハートも人間関係も金運¥もどん底で、何をしても空回りで上手くいかない状態が続いていました。

少しでも運気を上げようと、台所やお風呂、トイレなどの水周りや部屋の掃除などをやってみたのですが、何も変わりませんでした。

そんな時、知人に運気や金運を上げるには、このパワーストーンをを持つと良い」と言われ、この石を買った人がその後、宝くじが当たったとか、昇進昇格したとか、様々な体験談を聞いているうちに「私も、もしかしたら……」と購入を促す話術に負け、50万の石を買ってしまったのですあせる

購入当初は石の効果に期待をしましたが、何とその石宝石緑は、まがい物で本物の石ではないことがわかり、効果など出るはずもありませんでした。

運気を上げたいアゲ赤系と思って騙されて買った石のローンが、しだいに重荷ガクリになってきました。これまでも節約出来るところは節約してきたので、後は食費ぐらいしか切り詰めるところは残っていませんでした。

朝昼食べずに1日1食生活を続けていたある日、とうとう倒れてしまったのです!過労と栄養失調でした。実はローンを早く返す為にアルバイトもしていたのです。

心配した友人が自分もお世話になっている信頼のおける先生だからと、七桜先生のことを教えてくれました。

早速鑑定に入った私は、先生に金運アップだけをお願いしました。先生は「私のしもべの妖精ティンカーベルを、あなたのもとに呼び寄せサポートしますね」とおっしゃってくださいました。しかし、正直「妖精はてなマーク私はまた騙されるんじゃないか」と先生のことを信用できずにいたのです。

ただ、先生からいただいたアドバイスは実践することにしました。
家を掃除ホウキするだけでなく、いらなくなったもの、使わないものは全て処分し、汚れを溜め込まないように毎日掃除をしました。そして妖精さんのために、友人から観葉植物をもらってきました。

「今がどん底これからは上がっていくのみと前向きな気持ちと笑顔を心がけ、無理にでも笑顔を作るように口角を上げるようにしました。すると、何だか気持ちハートフープが楽になって「一つひとつ目の前のことを頑張って行こう」とポジティブに考えられるようになったのです。

そうしているうちに、仕事が上手くいくようになり、ある仕事で思いがけず金一封キラキラをいただくことがあり、その仕事のおかげで良い方と知り合いになり、その方を通じて人脈が広がっていきました。

その後も、知人を手伝ったことで臨時収入があったり、ふと立ち寄った宝くじ売り場で買ったスクラッチで10万が当たったり、良いこと尽くめで、50万円のローンを気にする必要もなくなりました。

あのどん底から這い上がれたことが信じられません!
今の幸せは、七桜先生が私のところに呼び寄せてくれた妖精さんと七桜先生のパワードンッのおかげです!先生を疑ったりして本当にすみませんでした。

私は金運アップだけをお願いしたのですが、仕事も人間関係も上々で何とお礼を言っていいかわかりません。その上、彼氏も出来ましたハート

七桜先生、妖精さん、本当にありがとうござました。
これからも頑張っていきますスマイル

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)