今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

 

 

 

私のところに持ち込まれる相談は、

 

仕事の相談が、かなりな数を占めています。

 

 

 

 

 

まずは、転職 について、辞めたい&次の仕事みつかるか。

 

会社や店の 経営 について、

 

売り上げUPの方法とか問題社員の扱い方とか。

 

あとは、人間関係のトラブル について、

 

これがダントツに多いです。真顔

 

 

 

 

 

女子の 退職理由 のほとんどが、人間関係のストレスによるものです。

 

店長が嫌い、上司が嫌い、同僚女性のいやがらせとか...。ガーン

 

このあたりの仕事に対しての捉え方が、

 

男性と女性の大きな違いではないかなと思います。滝汗あせる

 

 

 

 

 

たとえば、嫌がらせやパワハラを受けているのであれば、

 

客観的な嫌がらせの証拠集めをして、会社側に申し出る方法があります。

 

辞めるという結論を出す前に、出来ることはありますね。ニヤニヤ

 

このあたりのアドバイスを毎度するのですが、

 

実際は、行動に移す女子は皆無です。うずまき

 

 

 

 

 

そして、上司が嫌いだとかの相談は、どうしようもありません。汗

 

人間性などに対しての嫌悪感は仕事外のことではないかと...。

 

業務に差し支える部分に関しては、会社側も対応義務がありますが、

 

個人の感情までは、どうしようもないです。チーンDASH!

 

 

 

 

 

ましてや、占い師の私のところでは、

 

問題解決に関してはお手伝いできるかと思いますが、音譜

 

愚痴に関しての解決は、当たり前ですが不可能です。真顔

 

いつも申しますように、

 

個人の感情をどうこう出来るのはご本人のみですから。カエル

 

 

 

 

 

女子には、いつも話すのですが、

 

職場の◯◯さんが嫌いだから

 

という理由で、仕事を辞める男性は殆どいません。OK

そんなことで辞めたら男性の中では「あほか」いわれますよ。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

こんなところにも女子の勘違いがあるように思います。

 

次回からは、女子の職場の人間関係について書いていきます。ウインク

きっとまた、盛大にディスってしまうと思ふ。にやり

 

 

 

 

 

 

 

なるほどーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

下矢印

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>

 

 

ベル 各種占い講座のご案内 ……………………………………………

賢者のすゝめの講座は、ただ理論を学ぶだけじゃない。
実生活や占いの現場で現実的に役に立つ知識と技術が身につきます。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 …………………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。