ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

今回は、私の宝くじ宝くじ体験談をお話しますね。

宝くじが発売される度に買っているわけではありませんでしたが、駅前まで出かけたときには、たまにバラで10枚か20枚買うようにしていました。

 

ある日、新幹線の改札口を出て、私鉄の切符売り場に向かっていたときです。宝くじ売り場を見つけ、「ピンきらきらと来るものがあり、バラで10枚購入しました。

 

いつもそうなのですが、当選番号が発表されても直ぐには照合しないようにしています。

 

なぜなら「当たっているかもというドキドキワクワク音符の気持ちを少しでも先延ばしにしていたい気持ちがあるからです。

 

当たっていなかったら、「やっぱりね」と少々ガッカリはしますが、ドキドキワクワクの時間を楽しめたスマイルと、直ぐに気持ちを切り替えています。

 

でも、当たり番号の照合は、たっぷりと時間をかけて見ていきます。一等の組番号が同じであるだけでも、「組番号が同じだ!」と胸の奥が「ドッキンビックリマークと鳴ります。次に頭の方から1つ目、2つ目、3つ目と照合した数字が同じだと、「ドキドキドキドキ」と胸が高鳴りはじめ、4つ目、5つ目が同じ番号だと、胸がつぶれるほどに高鳴りますクローバー

 

最後の数字は見たくな~いと、しばらくは自然に目を閉じてしまいます。最後の数字が1番違いでも今は前後賞として10万円くらい当選金が出るようになりましたが、昔1番違いでハズレガクリてしまったことがありますので、一瞬「見たくない!」と思ってしまいます。

 

その時も深夜の2時頃、宝くじの当選番号の照合をしていました。1つ目、2つ目……深呼吸をして、心を落ち着けて、末番号の数字を確認しました。なんと1つ目~末番号まで、当選番号と同じなのです!!

 

「ウソでしょう!?って、目を疑いましたが、何度見ても間違いありません。

 

急いで夫が眠っている部屋に行き、夫を揺り起こしました。夫は「何事だ~」と寝ぼけ眼で起き上がりました。「ちょっとこの番号を見て!」と、手にしている宝くじ宝くじと新聞の当選番号表を目の前に差し出しました。

 

夫は眠たそうにしながら、手にした番号を見ていましたが「当たってるね……」「間違いないよ……」とボソッと言ったのです

 

「当たっている!!私は飛び上がるほど嬉しく、その宝くじを神棚にお祀りして、お礼を申し上げましたお願いします

 

「換金したら、何に使おうか」と、色々と思いを巡らし、豪華客船の旅に出ようか、オーロラを見に行こうか、など妄想の中でたくさんの旅を楽しみましたお母さん

 

銀行で換金をした際に、一部を寄付し、残りは担当の方のアドバイスを参考にさせていただきましたので、実際には色んなところに旅をすることはありませんでした。

 

実は、ずっと以前に宝くじで100万円が当たったことがありました。その時からなぜか高額の宝くじが当たるような気がしていました。ジャンボ宝くじが発売される度、家族に「いつか高額なくじが当たるような気がするのよ」と話していたのですが、呆れられていましたクローバー。

 

そんな風に思ってから10年以上経っていました。当時私はミーシャ・コーポレーションに在籍して数ヶ月、なんと高額当選したのです!それを確認した時は「ミーシャ・コーポレーションには、くじ運を引き寄せる強い力の神霊がいらっしゃると痛感しました!

 

その当時、大きな不運に見舞われていたので、「神様からご褒美をいただいた」と心から深く感謝致しました涙ながれ目

 

「金運の神様」や「くじ運の神様」は、玄関やトイレをいつも綺麗きらきらにしている家に訪れると言われていますので、私はいつもお掃除ホウキを念入りにするよう心がけています。

 

先日、お客様が「先生のパワーのおかげで、宝くじが2回当たりました!」とお礼のお電話をくださり、とても嬉しく幸せをいただきました咲季のブログ

 

大変なこともいっぱいある世の中ですが、出来ることなら笑顔お母さんで過ごしましょ。お家を綺麗にお掃除して笑顔で過ごすと、幸運を引き寄せ念願の宝くじが当たるかもしれませんよ。是非、実践してみてくださいね。

 

金運はもちろん、皆様の願望を叶えるべく、私もより一層修行を積み、皆様のお幸せを祈念祈祷いたします。

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)