この時期あるあるで、元夫が食あたりを起こしました。

 

かなり症状がひどかったのですが、やっと落ち着いてきて、ホッとしています。

 

でもまだ、本調子ではないため、毎日通って世話をしております。

 

自分ちの洗濯や掃除もしなければいけないので、けっこうバタバタと忙しく、

 

さらに毎日暑いので、バテバテです。あせる

 

書かなければいけない原稿もあるし、「時間がたりない~!」という毎日を送っています。

 

というわけで、すみません、ブログはもうちょっと、お休みします~。

 

あ、そうそう、私はこの時期、桃を食べて種を集めたり、巨峰を食べたりと、こちらも忙しいのですが、

 

今年はなぜか、巨峰が強烈に美味しいです。

 

もしかしたら、病気の芽があるのかもな~、と思っています。

 

なので、1日に数粒ですが、せっせと食べております。ニコニコ

 

最近、私のブログを読み始めた方は「え? それはどういうこと?」と思うかもしれないですね。

 

これはですね、私だけの、超うさんくさい健康法です。(笑)

 

昔、両親が飼っていたフェレットに教わりました。

 

その記事を下に貼っておきますね。

 

ここから夏本番で暑い日が続きますが、皆様もお身体には十分お気をつけ下さい。

 

食あたり、怖いです。

 

吐き散らかすので、掃除が大変でした~。笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみちびき 伝説の神仏が教えてくれた至福の生き方ごほうび参拝東京でひっそりスピリチュアル (幻冬舎単行本)運気を上げる! 縁起物カレンダーBOOK2022 (扶桑社ムック)新装版 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました神様のためにあなたができること 人間の信じる気持ちには力があるにほんの結界 ふしぎ巡り開運に結びつく神様のおふだ─ 神社別おふだのごりやく神仏に愛されるスピリチュアル作法 (PHP文庫) 神様が教えてくれた縁結びのはなし 直接きいてわかった良縁あれこれ