火星や土星にちょっと突かれているらしい |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

 

 

いつもと同じような時刻の風景ですが、朝曇り?っぽい中で、今朝の太陽はとても小さかった。

 

 

ここ数日、「はあ???」というような出来事が多い。

自分自身というよりも、被害に遭っているのは他の家族。

 

奥さんはいつも行くスーパーで会計時のトラブル。

奥さんに落ち度はなく、向こうのなんらかのミス。

しかし、それが明確になるまで、奥さんのほうに非があるかのような対応で……

 

娘は娘で……詳細は書きませんが、

娘本人は何も悪くないのに、「なんでそんなことするの?」みたいな。

 

息子はこのところかなり厳しいシフト状況で、しかもハード的なトラブルが多い様子。

これも本人のせいではない。

 

うーん。

まあ、星回り的には説明できるんだけどな。

 

娘の場合は火星も関係しているけど、家族全体に言えるのは、トランジットの土星の位置がそこそこ問題あり、なんですよね。

ちょっと、もやっとするけれど、もう少し様子を見ることにしよう。

なんにしても、現状くらいでおさまれば、それでいいわけで。

 

そういえば!

24日なのですが。

 

お昼ご飯に炒飯を作っていて、私も火傷しました。

そりゃ、フライパンに指とか押しつけたら、火傷になるわな。(笑)

それも2カ所も。

 

これはもう、火星が黒っぽい。(火ですからね!)

これも、後でチャート上の検証をしたら……

 

やっぱり火星だった!

しかも、「こんなんで?」と思うようなもの。

 

本当にしょーもない、一時的な配置で発生しているので、程度はきわめて軽いわけです。

一時的な配置でも、やや強めに出るものと、そうでないものがある。

このへんはもう、星読みの経験知。

 

9月以降は、自分も火星の影響がやや強めに出る感じなので、注意しておこう。来春くらいまでね。

 

 
こう暑いと、かき氷の誘惑も強まります。
ぶっかけうどんのふるいちの宇治ミルク。

 

 
ふるいちのは、もともとミルクがたっぷりで、そこが嬉しい。
 
頭も行動も、クールに行きましょう。

 

 

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング