ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

先日近くまで行ったので、久しぶりに産土神(うぶすながみ)がいらっしゃる神社鳥居に立ち寄りました。そこは駅から続く商店街の一角で幹線道路が直ぐ側を走っています。桃山時代に豊臣秀吉が使っていた建物を移築した社殿など、絢爛豪華な社殿など見ごたえのある境内なのですが、いつ行っても静かで凛きらきらとして佇んでおり、地元の人の憩いほっの場といった趣の場所です。

 

参道を木々の気をたっぷり浴びながら歩いていると本殿のところで何やら賑やかな気配を感じました。近づいていくとお宮参りのご家族に出くわしました。

 

小さな赤ちゃんにっこりを抱っこするお祖母様でしょうか、年配の女性のそばに母親と思しき女性が、ガラガラを振って赤ちゃんの機嫌でこめ倉庫★+゜-4kPOle_220.gifをとっています。その様子をカメラカメラを抱えた男性が何枚もシャッターを切っていたので、もしかするとお宮参りの撮影だったのかもしれません。

 

お邪魔するといけないと思い、この神社に湧くお水を頂きに奥に進んでいきました。ここは名水100選にも選ばれた名水が湧く神社としても有名で、その日もお一人お水を汲んでいらっしゃいました。

 

そこもまた静かで、水が竹筒から流れ落ちる音音譜だけがする気持ちの良い場所です。手を洗い口をゆすいでから一杯いただきました。主祭神様のパワードンッがたっぷりと入っていたからでしょうか、体に良い気キラこが入り、シャンとしたのを感じました。

 

本殿に戻ると、まだ撮影は続いていました。お邪魔にならないように、そーっとお賽銭を入れて久しぶりに来たことをお詫びし、今までの守護を感謝祈る人してきました。

あれから日にちが経っているのですが、今でもまだ参詣した時の高揚感でこめ倉庫★+゜-4kPOle_220.gifと心地よさを感じています。

 

氏神様と違って生まれた時にいた土地の神様である産土様は、どんな時もそばに居てくださるとっても身近な存在です。そして産土様がいらっしゃる神社鳥居は、いわば自分自身の人生が始まった場所でもあります。

 

今回まるで図ったかのようにお宮参りに行き会ったのは、新しい人生の始まりを予感させました。

 

皆様も是非、産土神に足を運ばれてください。きっと大喜びでお迎えくださいますよクローバー

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)