ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

皆様こんにちは。王華です。今回は不思議な体験を、お話したいと思います。

 

ある夜、眠っていた私は大音量音符の携帯音で目が覚めました。「こんな夜中に」と携帯を確認したのですが、着信がないのです。今確かに携帯が鳴ったのに……です。突然「彼女からだと私は気になりながら連絡できずにいた友人のことを思い出しました。彼女も私のことを気にかけてくれていると感じていました。

 

翌日、彼女から連絡携帯があり、お互い無事でいることを確かめ合い、昔話に花を咲かせました。友人に昨夜のことを話すと、確かに私に連絡をしようと思っていたようで、「私の気持ちが先走っちゃったのかしら」と少し怖がりながら、しきりに不思議がっていました。

 

もう一つ、こんな事もありました。その夜は夕食を早めに取り、夫の帰りを待つだけでした。寝室でドアを閉めてゆっくりしているとガチャっと鍵を開ける音がし、カチッとライターで煙草に火をつける音がしたので、てっきり夫が帰って来たと思い、寝室のドアを開けたのですが、誰もいないのです。しかし、キッチンの灰皿には煙草の吸殻が1本入っていました。また出かけたことに少し怒りを覚えながら、それから10分ぐらい経ったでしょうか。「ただいま」と夫が帰ってきました。

 

一度帰ってきたのに、どうしてまた出かけたのかと夫に尋ねると、今はじめて帰って来たと言うのです。夫に吸殻の入った灰皿を見せたのですが、「俺ではない」と言い続けるので、この10分間、何をしていたのかと聞くと、早く帰らないと私を怒らせてしまうと考えていたそうで、きっと夫の強い焦りが生霊となって現れたのだと思います。夫が心配そうに「俺は大丈夫なのか」と言うので、明るく「大丈夫!」と答えました。まさか生霊のことで、夫婦喧嘩ピリピリになるとは考えてもいませんでした。今では懐かしい思い出です笑い

 

最後に、あるお昼時、近くに出かけたときのことです。曲がり角のない一本道、私の前をお婆さんが一人杖をついて歩いていました。お婆さんとすれ違いざま、お婆さんが私のほうを見たのですが、お婆さんの口が耳まで裂けており、真っ赤な唇に笑みを浮かべているのです!ゾッガーンとした私は、走り去るようにお婆さんから離れました。途中で後ろを振り返ったのですが、お婆さんの姿はどこにもありません。余計に恐ろしくなり、一目散に家に逃げ帰ったこともありました。

 

世の中には、不思議なことがあったり、視えるはずのないものが視えたりすることがありますが、視なくてもいいものは視えないほうがいいと思いますので、簡単な霊を寄せ付けない方法をお教えしますね。

 

・早寝早起き、朝日を浴びる。

・バランスのいい食事をする。

・部屋の掃除ホウキ、整理整頓

・プラス思考でよく笑うことスマイル

 

いかがですかはてなマーク霊を寄せ付けないことは、健康にもいいことです。規則正しい生活が幸運をもたらしますクローバー

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)