星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 
本日8/4 水星はホームである乙女座へ。

乙女座に移動した水星はパワフルです。



整理整頓、
煩雑な事務作業、

細やかなお手入れやメンテナンスなどに向いています。



突然のお片付けモードに入ったり、何もかもスッキリとしたくなったりもするでしょう。


水星が獅子座にあったときは、遊びモード全開で夏の楽しいイベントに全力投球でしたが、そろそろ8月に入ると現実モードへの切り替えです。


まだまだ子供たちは、これから夏休みを満喫したいところですが、この水星が乙女座にいる間に、宿題や課題をこなしておくと楽です。



私たち大人も、この水星乙女座期間は、溜まりたまった日常の作業や、神経を使う細かなお仕事などを片付けるのにはピッタリ。


誰でも後回しにしてしまっていることや、見なかったことにしたいものはあるはず。


そんなときの水星乙女座期間は、頼もしい味方ですね!



学びの復習や、今までできなかったことを改めて訓練してみるのにもいいですね。


体のメンテナンスやケアにも関心が向かいそう。

整体や、髪の毛サラサラのヘアケアなども乙女座期間は効果が期待できるかも。

 

 

 

思考面ではクリアで判断力も増します。

もし、なかなかうまく頭が回らない、切り替えが難しいと感じているならば、それこそ整理整頓とお掃除です。


整理整頓は乙女座を代表する言葉です。


よく言われているように、自分がいる空間や持ち物を点検してみると、そこから連動して気分も晴れやかになってきます。



それから、この時期は色々と仕込んでおくのがおすすめ。


表立って華やかな成果を期待するよりも、今年の後半や来年に向けての準備と備えにあてましょう。



水星乙女座期間は8/26までですが、再び9月末に乙女座に戻ってきます。



そこからまた水星力は増しますので、仕事能力のアップを目指してアクセルを踏んでいきましょう。

 

前半戦の今日からは、後回しにしていたことや面倒な作業を丁寧に片付けていくこと。



私も水星乙女座期間に期待して、溜まりたまった学びの復習と、スルーしてきた地味だけれど片付けなきゃいけない作業に取りかかります!

 

それでは、今日も健やかな一日でありますように。

 

 

 
 
 
 

 

 

6つの質問に答えるだけで、あなたのタイプがわかります。

 

そしてタイプ別で、運気を上げるラッキーナンバーをお伝えしています。

 

 

ラッキーナンバーがひとつの人は個性が際立ちますし、ひとつのラッキーナンバーを取り入れるだけで、運気が良くなります。

 

ラッキーナンバーが複数ある人は、それだけ数字からの色んなパワーが必要な人。

なので、複数のラッキーナンバーを、意識して取り入れることで運気が上がっていきます。

 

 

そのラッキーナンバーをパスワードなどにお試しくださいね。良い情報が入りやすくなります。

 

ラッキーナンバーの効果的な使い方もお伝えしています。

 

 

 
 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン
天職は既に存在しています。あとは全ての星を開花させていくだけです。
このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓

ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

ホームページはコチラ

 

お誕生日から導き出した色や数字で運気アップする、星読みセッションの新メニューもお知らせしています。

 

ベルAstroBeautyアカデミー ホームページ

 

 

ベル星とジュエリーの情報をお届けします♪金子ゆきメルマガの登録はこちら^^