● 復縁か離縁か、または新たな出会いを選ぶか迷った時にする事とは?

隆之介です。



あなたも、辛い別れの過去から立ち直れて幸せになれますよ。

好きな人に別れを切り出された時、ずっと好きだった相手が結婚して子どもが出来たと聞いたとき。

辛いですよね、すごく良くわかりますよ。

恋人や夫婦とは、言わば乗り合いバスに同行する旅の仲間です。

これをソウルメイトと呼びます。

だけど、時に行き先が途中で変わる事があります。

別れ道に来た時には、辛い別れを経験する事もあるでしょう。

そうなのです、この世は辛いけどバイバイの時もあるのです。

それは時に、恋人や夫婦にかぎらず、生死による今生の別れの時だってあります。

でも、その時に、知っていておいて欲しい事があります。

来るもの拒まず、去るもの追わず。

こうしていると、なぜかあなたの運が良くなるのです。

結果として復縁される事もあるし、もっと良い出会いが来る事もあります。

どちらにしても、天とあなたが決めてきた最良の結果になって行きます。

あなたも、今がどんな状況でも、あなたは必ず幸せになれますよ。


あなたと、あなたのソウルメイトが決めた宿命を知る方法があります。

>>続きはこちら


南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます