【男性が無視する理由】夫に三年無視され続け、離婚を迫られています!

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 


はじめまして。

夫に、三年無視されています。

離婚したいとも言われ、夫は私の親にもその旨、話しました。

夫が嫌だったことへの謝罪や、修復したいこと、夫婦でその努力をしたいことを何度も伝えましたが、

一切、耳のシャッター、心のシャッターを開けるつもりはないようです。

夫は子ども達だけ連れて、外食したり、旅行に行ったりして、

私は、透明人間のような扱いという感じが継続してます。

あとは、私が離婚承諾すれば、明日にでも届けを出して終わる。

という感じです。

無視や、妻を居ないものとして扱うというのは、男性心理の視点からみると、どのようなものなのでしょうか。

何かの媒体で、ご回答頂けるチャンスがありましたら幸いです。

 

 

ご相談ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、良い悪い抜きにして、ニュートラルな視点から男性の心理をお答えさせて頂きます。


このように、無視をするときの男性の心理は、


どうせ分かってもらえない…と思っている


なんですね。


何を言っても分かってもらえないから、会話することを諦めて無視しているんです。


そして、そのような相手と関わるのが億劫なので、自分の中なら相手の存在を消しているんですよ。


なので、仰る通り、透明人間にされているわけです(笑)


逆にいうと、


「いい加減に、俺の気持ち理解してくれよ」


という感じでもあります。


反論すればするほど、そう思います。


つまり、


『あなたに言っても理解してもらえないから、言っても無駄。


だからわたしは、あなたとは関わりません。


関われば、あなたは、わたしをコントロールしようとするので。』


と言った感じですかね。


そこに良い悪いはなく、ただただ彼は、そう思ってあなたを無視しているんです。


だからこそ、まずは、現状に抵抗している力を抜けばいかがでしょうか。


離婚しろ!というわけではなく、


あなたがあなたらしく、自然に生きれる世界を作っていく


ということです。


3年間も無視され続けて、あなたがあなたらしく生きれてますかね。


あなたはそれで、輝いて生きていますか?


恐らく、必死になって、そこにしがみついているような感じではないでしょうか。


しかしそれは、あなたの幸せを、旦那さんへの執着によって制限しているということでもあるんです。


だから、しがみつかれている旦那さんも、余計に息苦しくなります。


なので先に、その制限を外して、旦那さんから自由になってみても良いと思うんです。


逆に考えてみても、そう思いませんか?


あなたが旦那さんと絶対に別れる!と決めている立場だとしたらどうですかね。


3年間ずっと相手にしがみつかれていたら、息苦しくないですか?


そうしたくなる気持ちは、分かりますけどね。


だからこそ、


相手からその手を放し、自分も相手も自由にすること。


そうすると、離婚するかどうかはわかりませんが、たとえ離婚したとしても、意外に関係性が良くなってきたりします。


違った良い関係性になれるということ。


そしてそれで、離婚してもしなくても、お互いに幸せな人生を歩めたりします。


とにかく今は、


結婚している状態を継続させるだけが、幸せになる手段である!と、あなたの幸せを限定しないこと


ですね。


視野を広げて、色んな幸せのパターンを見てください。


離婚しなくても、その余裕が、あなたの現状をシフトしていきますから。


ぜひ、参考に^^


龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・新しくYouTubeチャンネルを開設しました

 

 

男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです