今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

    塔

 

『衝撃と共に革命に向かう時』

 

 

正位置の「塔」のタロットカードは、これまで積み上げてきたものが壊れ、再生に向かうことを意味しています。

 

行き詰まっていたことや信じてきたものが崩壊し、大きなショックや悲しみを感じるでしょう。

 

気持ちが混乱して、未来への不安や悲観的な考えが浮かんできます。

 

また、人との争いごとや感情的なやり取りにより、人や自分を信じられなくなってしまうかもしれません。

 

しかし、自分や相手を責める必要などなく、取り組み方や関係を見直す機会となり、互いの理解を深めたり現状打破する転機となるでしょう。

 

このカードはあなたに、自分を守るつもりで縛り付けておくことはもうできない、と伝えています。

 

崩壊する状況を止める術はありません。

 

これまであなたを守ってきたもの、固定観念や信念、プライドなどが砕け散り、大きなショックを受けるでしょう。

 

しかし、それはあなたが飛躍するために必要なプロセス。

 

なんとなくわかってはいても、なかなか自分では壊せなかったものです。

 

今までのあなたはリスクを避けるばかりで、本当に望むことができていなかったのかもしれません。

 

無意識に何かに甘えていたり、「これがBEST」と思い込んでいたり。

 

本音を隠して上辺だけ取り繕い、人を遠ざけていたり。

 

安心、安全、安定なものにしがみついていたのでは?

 

どこか違和感や不満を感じていても、自分をごまかして目をふさいでしまったのでしょう。

 

しかし、これ以上そのまま続けていくことはできず、変わるべき自分や変えていくべき状況にあるのです。

 

あなたは何か大切なことに気づくはず。

 

痛みを感じながらも、心のどこかで束縛から開放される安堵感も感じるでしょう。

 

何かを恐れて小さくなっていた自分に「さようなら」を告げる時。

 

あなたがもっとのびのびと、活き活きと、あなたらしく居られるようになるために。

 

壊れてしまったことをいつまでも嘆くよりも、心機一転、新しい状況に備えましょう。

 

可能性を信じて受け入れれば、見える世界が広がり、自身を革命へと導くことができるでしょう。

 

 


人気ブログランキング