『Love Me Do◆絶対数』

ここでは、

あなたの本質である「絶対数」から

1週間の運勢を見ていきます!

 

まだチェックしていないという方は、

下記のリンクから

ご自身の「絶対数」を確かめてみて下さい。

 

▼▼今すぐあなたの「絶対数」を占う▼▼

https://bit.ly/3zu1sCJ

 

------------------------------------------------

「絶対数」で占う、8/14~8/20の運勢

------------------------------------------------

 

【1の位が『1』】の絶対数を持つ方の運勢:

先見の明に恵まれ、ずっと後のことについて考え、しっかり計画を立てられる運勢です。パッと思いついたことはパッと消えてしまう反面、ちゃんと考えていた事柄は未来の確かな地盤になります。ただ今週はひらめきに満ちた不思議な直感にも恵まれていますから、思い付きを活かす道を選ぶのも良いです。バランスを大事にしましょう。
 

【1の位が『2』】の絶対数を持つ方の運勢:

ライバルが現れる運勢で、絶対に負けたくないという気概があなたを突き動かします。汚い手を使っても勝ってやる、引きずり下ろしてやるといった負の感情に引きずられないよう注意してください。「やる気を引き出してくれるありがたい存在」くらいに思っておきましょう。ライバル心を適度に燃やすことで、物事に積極的に取り組むことが出来ます。

 

【1の位が『3』】の絶対数を持つ方の運勢:

引っ越しや転職、異動、転勤などの話が出てくる時期。実際に行うのはまだ先でも、そういうつもりで計画を練る必要が出てきます。今の運勢に従って訪れる変化は良いものですから、恐れずに受け入れてください。対人運が上昇していますから、不安や緊張については人に相談したり打ち明けたりしてアドバイスをもらうと良いです。

 

【1の位が『4』】の絶対数を持つ方の運勢:

目的意識がはっきりとして今までの迷いがなくなり、視野が開ける時期です。ずっとやりたいと思っていたことへの想いがこれまで以上に強くなり、一歩踏み出す勇気が生まれます。今週はまっすぐ前だけ見て進めますが、横槍には注意が必要です。進む方向だけは定めつつも、広く180度の視野を保って警戒を怠らないようにしましょう。

 

【1の位が『5』】の絶対数を持つ方の運勢:

世の中の時流や流行から離れ、しばらく自分の殻に閉じこもりたくなる時期です。忙しい世間とは裏腹にのんびりした時間を過ごせます。時には置いて行かれるという焦りも生じるでしょう。でも焦ったところで今週の運気が変わることはありません。今はバカンスを楽しんでいると思い、忙しさを忘れて気力や体力を回復させてください。

 

【1の位が『6』】の絶対数を持つ方の運勢:

仕事運や家庭運が高まっていて、安定した生活の基盤を築ける時期です。昇給、転職など経済的なチャンスにも恵まれますが、DIYなどで住環境を整えることにも向いている運勢です。金銭的に豊かな生活を目指して勝負に出るも良し、家で過ごす時間を充実させるも良し。両方のバランスを取り、心を耕すことこそが開運の秘訣になります。

 

【1の位が『7』】の絶対数を持つ方の運勢:

強大な自信が湧いてきて人にも影響を与える時期です。王様のような存在感を放っていて、皆があなたに目を奪われてしまいます。リーダーとして皆を引っ張って行けるので、仕事運も好調。頼りがいと慈悲深い精神で下の人から慕われます。ただ上の人からは頑固で生意気という風にも捉えられますから、遠慮がちに接しましょう。

 

【1の位が『8』】の絶対数を持つ方の運勢:

特に理由はなくても何となくうまくいきそうな予感がして、肩の力を抜いて生きられる時期。根拠のない楽観視でも、余計な力が入らなくなることによって困難を楽々乗り越えられたり、いつもできなかったことができたりします。自分の幸せだけを追求すると幸運が逃げてしまいますから、他の人と分かち合うつもりでいると良いです。

 

【1の位が『9』】の絶対数を持つ方の運勢:

このままの自分で良いのか、これから先どうなるのか……多くの悩みについて客観的に見ることができる時期です。心でぐるぐる渦を巻いている事柄を頭で考え、具体的な解決法を思いつけるのです。おかげで悩みのほとんどにけりがつき、新たな未来へ進めるようになります。大切なのは自分自身に対する信頼です。

 

いかがでしたでしょうか?

Love Me Doの公式占いサイト『絶対数』では、あなたに訪れる運勢だけでなく、

転機となる日付やその具体的な内容まで詳しく

占うことが出来るので、これから先何が起こるか

もっと知りたいという方はぜひ占ってみて下さいね。

 

▼2022年下半期あなたに訪れる運勢を占う▼

https://bit.ly/3S3O7bD