あと1ヶ月弱ほど先の話ですが、(7月末にもupしていますが)
09/10 06:59PM、魚座の部屋で満月となります。
 
この満月は牡羊座の木星、蠍座のdt,牡牛座のdh等の絡みから、
「原罪的な概念や縛り」からの呪縛が強く起こる満月ではないかと踏んでいます。
 
人が生来持っている先祖・家系・土地(地元とか)等のしがらみや呪縛、
そういうものは知らない間にわたしたちに染み込んでいて、勝手に影響を及ぼし、
思想や行動パターンを”コントロール”していたり、制限をかけていたりするもの。
 
そういった見えない何かからの支配を - 尾崎ではないですが -卒業できる・・・
それがこの魚座満月に最も期待できる”星回の影響”かと思うのです。
 
あーーなんかこれはわたしの、- 個人的な - 願望ではなかったなぁ、とか、
本来やりたいことではないのになんでやってたのかなぁ、とか。
 
はたまた、
こんな制限かける必要なかったのになんで”できない”とか思い込んでいたのかなぁ、とか・・・
そういうものがこの時期には、まるで魔法が解けるように、融解していく・・・のではないかと思っています!
 
また、メディア・発信・人との関わり方にも変化が起きそうですから、そのあたりにも注目です。
実際に何かが”リアルに起こる”というよりは、OSの部分、精神の部分で何かがインストールされるとか、
ハッキングされていたものが解除される・・・なんていうことが起こるかもしれません。
 
どんな”汚染”(なんていうと言葉が過ぎるかもですが)が解除されて、
リアルな、そして”クリアな自分”が顔を出してくるのか。
その辺りの出来事、イベント、ない的変化がとても楽しみな時期、
それがこの魚座満月ではないかと思っています。
 
さらに、前回の記事でもお話ししましたが、
この満月は”溶け合わないものを溶けあわせる”という働きもします。
そしてその種は今年の頭、03/03の魚座新月あたりに起きているはずですが、
さてどうでしょう?
 
お時間あるときにでも、
その辺りのカレンダー、日記、sns等を見返してみてください。

 

きっとなにか”種が蒔かれていたり”するはずですので!