星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 
占星術のサビアンシンボルには度々、「虹」というキーワードが出てきます。
 
サビアンシンボルでは虹は神様との約束をあらわしています。
 
 
今日、8/18にお生まれの方は、この「虹」のサビアンシンボルの持ち主。
 
 
誰もが、この人生で使命や役割を持って生まれています。
 
ホロスコープには、みんな揃って10天体があって、使命をあらわすMCや役割の太陽がない人はありません。
 
ただお生まれの時間がわからないとMCは出せませんが、ないわけではない。
 
必ずみんなにあるものです。
 
 
ただ使命や役割が、とても大きなものである必要などはなくて、出会うべく人と出会って淡々と生きて行く、
 
そんなさりげないものである場合もあるものです。
 
 
 
ただ、サビアンシンボルで、こういった「虹」のメッセージを持っている人は、それなりに特別な役割があるような気がします。
 
 
 
調べてみたら、中居さんや清原さんが、今日がお誕生日でした。
 
清原さんも栄光と挫折を体験されて、今は頑張って再生への道を歩まれていますね。
 
 
中居さんは元スマップのリーダー。
バラエティや司会で活躍され、影響力の大きい人です。
 
 
 
私が以前、鑑定させていただいた方は、今でいうLGBTの方でした。
 
今では多くの人に自然に受け入れられることも多くなってはきているのかもしれませんが、ご本人にとって葛藤があったことは容易に想像できます。
 
 
特別な役割というと、羨ましい気もしますが、大抵の場合、特別な役割は特別な試練とともにやってきます。
 
 
その試練が試金石となって、持っている才能や役割が開花するようにセットされているように感じます。
 
試練によって導かれる、そんな風にも感じています。
 
 
 
特別な役割がある人は、それなりの試練と共に与えられているのでしょう。
 
私はこれを知ってから、虹を見て、ただ美しいとだけ思わないようになりました。
虹は激しい研磨が生み出す美しい光だからです。
 
 
 
 
牡牛座にも虹をあらわすサビアンシンボルがあります。
 
牡牛座は持って生まれた資質、才能をあらわすサイン。
 
 
その持って生まれた才能を使うのなら、豊かさを与えよう。
それが神様との約束です。
 
 
 
 
私たちにもそれぞれ役割や使命があるのですが、太陽がこのサビアンシンボルを通過する日は、それに気がつきやすくなります。
 
 
太陽は今日18日に、このサビアンシンボルを通過します。
 
 
 
最近、晴れているのに一瞬、大雨になることがありますね。
 
ひょっとしたら虹が現れるかもしれません。
 
 
虹を見たら約束を思い出せ。
 
 
 
今日も健やかな一日でありますように。
 
 
 
 
 
 

 

 

6つの質問に答えるだけで、あなたのタイプがわかります。

 

そしてタイプ別で、運気を上げるラッキーナンバーをお伝えしています。

 

 

ラッキーナンバーがひとつの人は個性が際立ちますし、ひとつのラッキーナンバーを取り入れるだけで、運気が良くなります。

 

ラッキーナンバーが複数ある人は、それだけ数字からの色んなパワーが必要な人。

なので、複数のラッキーナンバーを、意識して取り入れることで運気が上がっていきます。

 

 

そのラッキーナンバーをパスワードなどにお試しくださいね。良い情報が入りやすくなります。

 

ラッキーナンバーの効果的な使い方もお伝えしています。

 

 

 
 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン
天職は既に存在しています。あとは全ての星を開花させていくだけです。
このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓

ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

ホームページはコチラ

 

お誕生日から導き出した色や数字で運気アップする、星読みセッションの新メニューもお知らせしています。

 

ベルAstroBeautyアカデミー ホームページ

 

 

ベル星とジュエリーの情報をお届けします♪金子ゆきメルマガの登録はこちら^^