ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

これまで生きてきた中で、後悔したことが何度かあると思います。「あの時、こうしていれば……」「どうして、○○しなかったんだろう……」と後悔先に立たず、振り返ってみても、やり直すことは出来ません涙ながれ目

 

誰もが後悔のない人生を望んでいますが、後悔しない人生を送るためには、どうすればいいのでしょう。

 

まず、他人の言葉に惑わされず、自分の心に嘘をつかず、直感を信じることです。人生という限られた時間、失敗することを怖れずに自分の好きなこと、やりたいことにチャレンジすることが大切ですグー

 

あるアメリカの病院で、高齢の方に行ったアンケートで「人生で最も後悔していることは何ですか?」との質問に一番多かった回答が「チャレンジしなかったこと」だったそうです。

 

なぜ、チャレンジ出来なかったのか、それは行動しなかったからです。人は挑戦した結果を後悔することは、ほとんどないそうです。挑戦して出来なかったのならしかたないと、自分の心も納得するからでしょう。

 

「挑戦して出来なかった」と「何もせずに出来なかった」とでは「出来なかった」という結果は同じでも、大きな違いがありますビックリマーク 行動した結果は、最終的に自分自身が納得できるからです。

 

後悔しない人生のためには、究極「行動すること」です。行動しなければ何も変わりません。小さなことで良いのです。

 

やると決めたら、行動しましょうビックリマークそれが後悔しない人生につながりますキラキラ

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)