ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

.運命開花透視術とはどのような術でしょうかはてなマーク

 

.大宇宙根源のエネルギーと繋がり、ご相談者様のお悩みの内容に合わせて、ご縁のある龍神様や日本の神様のエネルギーを以て、ご相談者様が望む以上の素晴らしい運命を開花させる術です

 

.お相手の気持ちを視る場合、先生にはどのように視えるのでしょうかはてなマーク

 

.まず、お相手様の潜在意識(無意識)と繋がり、ご挨拶をします。

その後、ご相談者様の聞きたいことを代わりに質問すると、声が聴こえたり、お相手様の表情など、さまざまなイメージが視えてきます。

私の身体に温かさや冷たさ、痛みな涙ながれ目どを感じる場合もあります。

 

.鑑定士の心得とは何だとお考えですかはてなマーク

 

.常にご相談者様の気持ちに寄り添いながら、誠実に鑑定結果をお伝えし、前向きな気持ちでこめ倉庫★+゜-4kPOle_220.gifになるよう、お手伝いをすることだと考えています。

 

.鑑定士になられたきっかけを教えてください。

 

.約15年前から霊感と直感を活かして知人や友人の人生相談を受け、本業の合間をぬって約1万件以上対応させていただきました。

そのような中、素晴らしいご縁で鑑定士のお仕事をご紹介していただき、より多くのかたの運命を開花させるお手伝いをしたいと思ったのがきっかけですClover+゜

 

.願望を叶えるために一番大切なことはなんでしょうかはてなマーク

 

.私ども鑑定士が、ご相談者様の望む方向に精一杯お手伝いをさせていただきます。

願望に執着せず毎日をご機嫌にお過ごしになる事が一番の願望への近道かと思います。

 

全てのご相談者様とのご縁に感謝し、想像以上に運命を大きく開花するお手伝いを誠心誠意させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します若葉

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)