ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

.ヒーリングで痩せ体質に変えていただくことは可能ですかはてなマーク体質が変わればリバウンドもしないのでしょうかはてなマーク

 

.これは生まれつき持ってる脂肪細胞や体質にもよりますが、ヒーリングと波動修正で痩せ体質になりリバウンドしづらい体質になるのは可能です。

 

希望があればその方に合ったアンチエイジングに似たようなダイエット祈願も行う事が出来ます。ただ、ご自身で出来る努力も少しは必要になってきます。

 

是非、ご相談くださいねドキドキ

 

.友達の結婚式に出るばかりで、早く招待する側になりたいです。彼氏を見つけて安定してみたいって思うのですが、なかなか出会いがありません。出逢いの運気を上げるおまじないとかありますかはてなマーク

 

.安定したいって思うよりも次は私の番だと思い込む事です。結婚したいと思うより私にはそれだけの価値があると思い込んだ方が良い現実がやってきます。

 

運気が上がるキラキラ矢印おまじないはあります。しかし、それはご相談者様のご相談内容によって様々です。いつでもご相談くださいビックリマーク

 

.自分でも運が良いと感じた時期がありましたが、何が運を良くするのでしょうかはてなマーク運気が良くなる方法を教えてください。

 

.その時の感情を一度振り返って思い出されてみてくださいね。物事は全て波動で出来ているのでその時のような同じような運が上がっていきますよ。

 

ただ、運気のバイオリズムもあるので波に乗るぞって自分自身に言い聞かせる事も大切です若葉

 

.いつも通勤途中に、ある家の前を通るのですが、家の周りを囲んでいる生垣の内、1本だけが枯れています。特に気にもしていなかったのですが、霊感のある同僚があそこの家1本だけ枯れてるでしょ!その家の亡くなった人が残された家族が心配でいつもそこから家の中を見てるのよと教えてくれました。霊がいる部屋とかは植物がすぐ枯れると聞いたことがありますが、これもその1つなのでしょうかはてなマーク

 

.すぐに枯れるというのはもちろん霊たましいがいる事もありますし、多く感じるのが磁場が悪い事です。磁場が良かったら枯れずに逆にイキイキとした植物になっていきます。

 

しかしながら何か霊を感じたり悪い気分ガーンを感じる時等はその時は霊視をさせていただき私からお祓いを致しますのでご相談くださいね。

 

.私は職業柄人と接する機会が多いのですが、少し敏感な所が有り、稀に波長が合わないのか気分が悪くなったり吐き気をもよおしたりします。酷いときには、目が開かなくなったり、電話だと耳の中が痛くなります。対処法はあるのでしょうかはてなマーク

 

.それは完全に出している波動、オーラが反発しあっているケースが多いと思います。でも職業柄、人と接する機会が多いと大変な思いをされるお気持ちもとてもよくわかります。

 

対処法としては守護、プロテクションをしたり結界を張らせて頂いたり、ヒーリングキラキラをしたりその時の状況によって様々です。

 

術のかけ方は人それぞれなのでその方に一番合った方法で祈願の方をさせていただきますビックリマーク

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
             ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)