酒とつまみ(塩)の人生 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。




先日友人と忘年会をしました。やさいの王様、野菜料理のお店です。




店員さんたちは温かくわたしたちを出迎えてくれました。わたしは会社では普段接客業を一生懸命していますので、お客さんとして心のこもった挨拶やサービスを受けることは本当にうれしいことなのです。





二人共スパークリングワインやシャンパンが好きなので、プラス900円でスパークリングも飲み放題のコースに変更して頂きました。とても飲みやすいスパークリングで6杯位ずつ頂きました🥂




サラダはドレッシングがとてもおいしかったです。葉物の中のひとつが手強く、二人の喉を前後して刺激⚡️



「喉も老化⁉️」とゲラゲラ笑い合いました。



同世代の気の合う友人とのこんな時間には本当に癒されるものです。




ヘルシーなごほうチップ。「石は飾りなので食べないで下さい」との注意有りです!





こちらはマッシュルームのグリルと今流行りのロマネスコ。味付きパン粉を土に見立てた面白い一品でした。



骨付きチキングリル。とても柔らかく頂けました。





かぼちゃのグラタン。チーズとホワイトソースの味がとても良かったです。この時点でスパークリングでかなり出来上がっていました。友人がわたしのお皿にたくさんグラタンを載せてくれていた記憶があります。



その後デザートとコーヒーを頂いてコースが終わりになったのですが、美味しかったデザートの写真がありません💦





やはりわたしは酒とつまみ(塩)の人生なのだな、とこんな時に思います。




5人家族でわたし以外は男性なのですが、スシローでメンズ4人がデザートタイムに入っても1人でしつこく日本酒と握りを頼み続けることが常であります。




そして10月にさくらさんMargotさんと行った銀座のバーを再訪。クリスマス直前ということもあってほぼ満席でしたが、閉店間際に駆け込んでなんとか二人で座れました。




「エス」というカクテルを一杯だけ頂きました。この紫はお店のテーマカラーなのだそうです。



友人のモヒートと。



窓下には中央通り、通称銀座通りが見えたのですが、通りをこんなに高い所から見たのは初めてかもしれません。




入り口のクリスマスツリーきれいでした🌲



友人とは出会って来年で10年となります。



企業受付の仕事を初めてお引き受けした時、社会復帰に10年のブランクがあった上に要領がよくなかったわたしに、職場でとても優しく接してくれたセンパイでもあります。



その後それぞれが転職をした時、一旦は連絡が途絶えていた期間があったのですが、偶然にも助っ人で参上した企業受付の役員フロアで運命の再会✨



「これは運命、もう離れないよおねがい」と誓い合った仲です。



夏と冬、年2回位会ってもらっていますが、会うと基本的に笑っていることが多く、きっと笑いのポイントが同じなのでしょうね。



そして尊敬している方でもあります。



また次回元気に会えるように昼間の仕事もがんばりますかうさぎ



そんな風に思える忘年会なのでした。



年の瀬が押し詰まって参りました。




どなたさまもNCAの足首回しで体と心温かくお過ごし下さい。



ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村