2023年1月の星の動きとその影響☆12星座別(1ヵ月保存版) | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

 

星2023年1月の星の動き

----------------------------------------------

太陽: 山羊座 → 1/20 水瓶座

水星: 山羊座 (1/18 逆行終了)

金星: 山羊座 → 1/3 水瓶座 → 1/27 魚座

火星: 双子座 (1/13 逆行終了)

木星: 牡羊座

土星: 水瓶座 

----------------------------------------------

 

明けましておめでとうございますキラキラ

 

いつも星便りをお読みいただきありがとうございます

ROCO-COLORの占いカウンセラー

星とタロットの平川智子です。

 

今年もブログ・サロン・スクール等々
よろしくお願い致します。

 

また今年は少しブログの向きを

変えていこうかなと思っております。

 

少しずつ準備を進めてまいりますが

今しばらくはこの形態で進めていきますね。

 

 

それでは2023年最初の

太陽星座12サイン別

1ヵ月星読みをお届けいたします

 

1ヶ月の保存版として

ぜひ参考になさってください。

 

ご自身の星座の欄

月星座やアセンダントの分かる方は、

その欄も読んでみてくださいね星

 

 

おひつじ座 牡羊座のあなたの1

頑張りモードで始まる新年!けれど気力とは裏腹に、身体は少々スタミナ不足な牡羊座さん。自分ではもっとできる!と思っても、体力を過信しないこと。極限までやり過ぎないことが大切です。

睡眠時間をたっぷりとってエネルギーを蓄えましょうね。

 

おうし座 牡牛座のあなたの1月

思い通りに事が進む嬉しい一ヶ月。この運気を活かすポイントは目的を明確にすることです。なんとなく過ごしててもいいけれど、ちょっとそれじゃ勿体ない。

意思を持って行動してみて。幸運のサポートが増幅しますよ!

 

ふたご座 双子座のあなたの1

完全受け身がベストな今月の双子座さんは、自分で計画しなくてもいろんな話がやってきます。そのため受け身と言えど休んでる暇は無さそうですね。

お誘いが来たら迷わず乗ってOK!いろいろ書き込んだ手帳を開くのが楽しくなりそうな一ヶ月。

 

かに座 蟹座のあなたの1月 

今月の蟹座さんには柔軟性が大切なポイントです。企画通りに進まないことも多々ありますが、そんな時こそ腕の見せどころ。頭と心を柔らかく、ゆとりを持って対応すれば株が一つ上がりますよ!

 

しし座 獅子座のあなたの1月

やることが多岐にわたって自分のことでいっぱいいっぱいになりそうな今月。どれだけ周りを大切にできるかがポイントです。身近な人に目を向ければ与えられた優しさに気付くはず。一人で頑張ろうとせず、周りを頼ってOKですよ。

 

おとめ座 乙女座のあなたの1月

一歩も二歩も進みたい!そんな気分で始まる年明け。そのためには振り返りが重要なポイントになる月でもあります。

回り道に思えても、細部をもう一度確認してみて。結果的に能率がUPして、大きく前に進めますよ!

 

てんびん座 天秤座のあなたの1月

1月は仕事のペースがなかなかつかめずちょっとモヤモヤしそう。けれどその分プライベートは絶好調です。休日には楽しい計画を立ててリフレッシュするといいですね。時には仕事を忘れてOK。体を思いっきり動かすことがお勧め。

 

さそり座 蠍座のあなたの1月

コツコツと計画が進んでいく予感の今月。何事にも入念な準備をする蠍座さん。実行に移す時が楽しみですね。

自己完結もいいけれど、今月のアドバイスは素直に聞いてみるのがベスト。思わぬ発見がありそうですよ。

 

いて座 射手座のあなたの1月

周りの動きが気になって、自分も何かしなきゃと焦りが出そう。けれど心配は無用です。

世間の動きと自分の流れとの違いに焦る必要はありません。実は大切な充電期間ですから、一度頭をからっぽにして、アイデアが生まれるスペースを作りましょ。

 

やぎ座 山羊座のあなたの1月

意欲的に過ごせる一か月。仕事面でも手腕を発揮できそうです。

今月はまだ見通しが立たないことでも、臆せず少々強気で攻めてOK。

運気が味方しますから、楽観的にチャレンジしてみて。

 

みずがめ座 水瓶座のあなたの1月

待ち望んでいたことがベストな状態で訪れそうな1ヶ月。そのタイミングの良さに、今までのこと全てに納得できそうですよ。

そんな今月は瞬発力が大切!やってきたチャンスは迷わず掴んで。

 

うお座 魚座のあなたの1月

マイペースを保つことが何よりの開運策。今月は魚座さんの周囲が何かと騒がしそうですが、共感力の高いあなたにとっては巻き込まれないことがとても大切。

直接関係のないことからは距離を取って、自分のペースで穏やかに過ごしましょ。

 

 

 

2023年も素敵な年にしていきましょうね乙女のトキメキ

 

 

TOMO

 

↑ 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

無料のメールマガジンはこちらですベル

 

 

星のことやタロットのこと、占いあるある

なかなかブログでは書けない

ちょっと踏み込んだ専門的なこと

メルマガ読者さん優先のご案内など

いろんなことを綴っております。

 

ぜひお楽しみくださいねクローバー

 

 

Youtube 配信していますドキドキ

↓ 画像clickでYouTube視聴

(※音が出るので公共の場ではご注意ください)

 

image

 

 

星の3分レッスンシリーズ

image


人気動画キラキラ

 

 

まだまだひよっこチャンネルですヒヨコ

ぜひチャンネル登録してくださいねドキドキ

 

 

 

**********************************************

 

 

 

動画や画像やイラストと共に

メッセージを配信しますドキドキ

 

**********************************************

ROCO-COLOR公式LINEハート

ちょこっとしたお役立ち情報をお届けしますはっぱ

リピートの方はLINEでのご予約もOKですよーほのぼの

 

友だち追加

**********************************************

 

 コスモス メニュー

 コスモスご予約・お問い合わせ

 コスモスアクセス

 コスモスフォーチュニスト紹介

 コスモスセッションについて

 コスモスお客様の声