今年もよろしくお願いいたします | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



2023年となりました。



読者のみなさま、今年も「読むだけでお身体が整う」、そんな内容をこのブログを通じてお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



年末年始はお仕事だった方もいらっしゃると思います。


お休みでもご家族のお世話などでいつも通り、あるいはいつも以上に忙しかったという方もいらっしゃるかもしれません。


どんな時もわたしたちの身体はたった一人の自分である「わたし」のために懸命に働いてくれています。


そのような意味においては、たった一人の味方とも言えるのではないでしょうか。



そんな身体、いつもがんばってくれている筋肉をおいてけぼり(おいてきぼり)にしないで下さい。



身体は神秘なる宇宙です。実にさまざまなことをわたしたちに伝えてきてくれています。


時にはスマホから目を離してそんなご自身の身体、筋肉と向き合い、整えてみませんか?


おかげさまで筋肉を整えることであらゆる不調が改善するコンディショニングをお伝えするオンライン講座ご視聴コースには、1月も多くの方からお申し込みを頂いております。


パーソナルオンラインレッスンもわずかですが枠をご用意しております。


2023年こそコリやハリ、冷えやむくみを解消してグッドコンディションで過ごしたい方からのお申し込みをお待ちしておりますよ!



ご希望される方はオンライン講座ご視聴コースへのお申し込みをお待ちしております。こちらにお申し込みを頂きますと、講座ご視聴に必要な合言葉をお伝えいたします。


オンライン講座ご視聴コースの詳細につきましては、こちらにてご確認頂けます。⬇️



※痛みのある場合は必ず医療機関を受診して下さい。その上で医師から運動の制限を受けていない、という方を当講座は対象としております点をお含みおき下さい。



この年末年始も休みなく首の筋肉は重たい頭を支えてくれていました。




そんながんばり過ぎの首まわりの筋肉をリセットして辛いコリハリを解消するオンライン講座はこちらです⬇️新年始めのコンディショニングとしてとてもおすすめです✨1月オンライン講座受講生は下記のページに今月の合言葉を入力&送信してご視聴下さい。









ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村