ヒザの不調の原因 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



おはようございます。


今朝は外の風の音で目が覚めました。東京は快晴です。


昨日は大学時代の友人が誘ってくれて、そのまた友人のタイ料理のお店にランチをしに行きました。


二人はダンスチーム=Hip Hop Junkiesで一緒に踊っていた仲間です。とっても楽しかった思い出で、今でもその時のダンスをすることができます。



ランチはパッタイと生春巻き始め、グリーンカレー、ガパオも少しずつ頂きました。



パッタイ、味わい深くて美味しかった❣️



もちもちの皮が美味しい春巻き。



どれもとっても美味しかった❣️そして久しぶりに会う友人との楽しい会話で、美味しさがさらに倍増していたことは言うまでもなく❤️



今度はエスニック料理が好きな息子を連れて伺おうと思います。









さてヒザの不調を訴える方はとても多いものです。



その不調の原因のひとつには、「ヒザ曲がり」があります。




伸ばしているつもりでも実は伸びていないヒザ。



ヒザはなぜ伸ばした方が良いのかをこちらのYouTube動画の中でお伝えしています。
⬇️
⬇️
⬇️

⬇️

⬇️

⬇️


そしてヒザ曲がりが気になる方にはこちらのコンディショニング動画がおすすめです。今月のオンライン講座受講生さまは今月の合言葉を入力&送信してご視聴下さい。

⬇️

⬇️

⬇️


ヒザ周りの筋肉を整えるこちらのコンディショニングを毎日することで、ヒザの痛みが改善した方が多くいらっしゃいます!


ご視聴を希望される方は講座オンライン講座ご視聴コースへのお申し込みをお待ちしております。こちらにお申し込みを頂きますと、講座ご視聴に必要な合言葉をお伝えいたします。


オンライン講座ご視聴コースの詳細につきましては、こちらにてご確認頂けます。⬇️

ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村