根性 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


おはようございます。



水曜日の朝、東京は晴れていて寒いです。



最近、自分が一日に何度も「根性」という言葉を使っていることに気がつきました😱



この令和という時代に。



根性って何でしょう⁉︎




こちらによると「物事をあくまでやりとおす、たくましい精神。気力。」とございます。



ふわふわでキラキラ✨な女子でいたいはずなのに、「ど根性ガエル」を観ていた、そんな昭和時代に生を受けた影響なのか、いつのまにかそんな根性を大事にする精神を身につけていたようです。



根性の根。それは人間で言えば足元。



足元を整えるNCAのコンディショニングで、まずは足裏の弾力を取り戻し、物事をやり通す根性を身に付けたいと思います😩


よろしければ読者のみなさまもご一緒に✨








初詣をした時、お寺の手水がこんなにきれいでした。



※痛みのある場合は必ず医療機関を受診して下さい。その上で医師から運動の制限を受けていない、という方を当講座は対象としております点をお含みおき下さい。







ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村