星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 
今日の11:10に天秤座で下弦の月を迎えます。
 
下弦の月は新月へ向けて見直しと手放しのタイミング。
 
 
 
天秤座は調整の意味を持ちます。
 
月はディセンダントにピッタリと重なり、人間関係やパートナーシップが強調されています。
そして太陽は役割や仕事の10ハウス。
 
 
 
次の新月へ向けてお仕事や人間関係で、今解決しておきたいことはありますか?
 
 
仕事、転職、起業、組織、
そして人間関係、協力関係、恋愛、結婚など、
 
この後長く続く関係性が始まりそうですが、その前に大きな決断や転機を迎える。
それがこの下弦の月のタイミングで起きそうです。
 
 
太陽に冥王星が重なり、リセットや転機になる出来事が、起きてくるかもしれませんし、自ら大きな決断をしようとしている人も。
 
 
冥王星は破壊と再生の天体、
そして限界を越えさせる力を持ちます。
 
これまで自分で敷いていたレールを大きく外して、まったく想像も出来ない様な挑戦をしていこうと考えていませんか?
 
それは冥王星の影響です。
 
 
 
 
月のサビアンシンボルは、
天秤座25度「秋の葉の象徴が伝える情報
 
 
昔、こんなドラマのシーンを見たことがあります。
 
病に侵された病人が、病室の窓から見える木々の葉っぱがハラリと落ちる様子に、自分の死期を悟る。
 
このサビアンシンボルは、それに似ています。
秋の葉の様子に、その裏に隠されたメッセージを読み取ります。
 
 
今、思いがけない出来事に遭遇していたり、自分では考えられないような大きな決断をしようとしているのなら、それらがもたらすメッセージに気づいてみましょう。
 
私たち人間も自然の一部です。
 
自分の意志を越えた自然の力が、私をどこへ運ぼうとしているのか?
 
 
それは今、目の前にいる人や周りの環境からメッセージとして受け取ることができます。
 
 
今目の前の人や環境が辛いものであるならば、もうそこは居場所ではないのかもしれません。
もっと自分を尊重してくれるところへと行くべきタイミングなのではないのか?
 
 
 
太陽のサビアンシンボルは、
山羊座25度「東洋の敷物を扱う商人
 
人生に新しいものや異文化が流れ込んでくる。
 
今まで知らなかった世界が、自分の人生の中で始まっていく予感が感じられます。
 
 
この下弦の月は、人生の大きな潮流が俄かに変わり始めるようなきっかけになりそうです。
 
誰かに出会う、運命の仕事に出会う、
始まりはちょっとした、さりげないものかもしれませんが、とても重要な出会いです。
 
運命的な出来事はいつもさりげなく始まります。
 
 
耳や目を澄まして、その出来事の奥にあるメッセージに気づいていきましょう。

それでは今日も健やかな1日でありますように。
 
 
 

 

 

6つの質問に答えるだけで、あなたのタイプがわかります。

 

そしてタイプ別で、運気を上げるラッキーナンバーをお伝えしています。

 

 

ラッキーナンバーがひとつの人は個性が際立ちますし、ひとつのラッキーナンバーを取り入れるだけで、運気が良くなります。

 

ラッキーナンバーが複数ある人は、それだけ数字からの色んなパワーが必要な人。

なので、複数のラッキーナンバーを、意識して取り入れることで運気が上がっていきます。

 

 

そのラッキーナンバーをパスワードなどにお試しくださいね。良い情報が入りやすくなります。

 

ラッキーナンバーの効果的な使い方もお伝えしています。

 

 

 
 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン
天職は既に存在しています。あとは全ての星を開花させていくだけです。
このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓

ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

ホームページはコチラ

 

お誕生日から導き出した色や数字で運気アップする、星読みセッションの新メニューもお知らせしています。

 

ベルAstroBeautyアカデミー ホームページ

 

 

ベル星とジュエリーの情報をお届けします♪金子ゆきメルマガの登録はこちら^^