骨盤からアプローチする冷え改善 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



こんにちは。



東京はとても寒い火曜日です。




今週金曜日に大寒を迎えるこの時期は全国的に冷え込み、冷えによる体調不良を訴える方は多いのではないでしょうか。



そこで冷えの改善にもNCAのコンディショニングをおすすめいたします❣️



冷えの原因のひとつには自律神経作用の低下があります。



自律神経は背骨を通り、内臓を支配しているため、背骨と骨盤の歪みと大きな関係があります。



そのため自律神経を整えるには、背骨と骨盤を正しい位置に置くということが大切な要素となります。



そこでおすすめなのが、こちらの講座。
⬇️
⬇️
⬇️

※冷えと骨盤についてのお話はこちらの動画の8:06から始まりますが、その前にご紹介している足首リセットも足指&足裏の筋肉がふっくら弾力性と取り戻し、末端から温かくなるコンディショニングですので、おすすめです。


難しい動きはないものの、骨盤まわりの筋肉を整えることで短時間で骨盤が正しいポジションとなります。


続けることで確実に冷えが改善することを実感して頂けるはずです。


あとはコンディショニングは自分でできることもおすすめポイントですね。


いつでもどこでも、マイペース&マイスペースでご自身の体調を整えることができる。


それがコンディショニングです。


ご視聴を希望される方は講座オンライン講座ご視聴コースへのお申し込みをお待ちしております。こちらにお申し込みを頂きますと、講座ご視聴に必要な合言葉をお伝えいたします。


オンライン講座ご視聴コースの詳細につきましては、こちらにてご確認頂けます。⬇️

ここまでお読み下さり、ありがとうございます🙏


大森さやか



【NCA日本コンディショニング協会メソッドが実践できるおすすめ書籍】




【  よろしければ  こちらのフォローもお待ちしています】


インスタグラム(ポールダンスで体幹トレーニングの成果を発表しています)→⭐︎

YouTube⭐︎

 ツイキャス→  ⭐︎

■現在ご提供中のメニュー

「30分パーソナルオンラインレッスン+講座視聴」→マイペース&マイスペースで身体整う!

「オンライン講座ご視聴コース」→90を超えるコンディショニング動画が月末まで見放題!

「ダンス&ミラクルメディテーション」→開催リクエスト受付中!

「ブレスコンディショニングクラス」→開催リクエスト受付中!

「さやかのカウンセリング」→ZOOM・LINEにてご対応中!


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村