ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→

 

 

キラキラスターNew Faceキラキラスター 中国地区 20代(女性)
つくお先生

1/19(木)20:00~24:00 デビュー!!


【銀龍引き寄せ術(ぎんりゅうひきよせじゅつ)】
<縁結び・波動修正・守護霊との会話・前世・仕事・金運・健康・学業・家庭問題>

 

月の引力によって潮の満ち引きが起きるように、私たちの身体の中でも潮の満ち引きが起きています。人の身体は3分の2が水分でできていますから、月の引力の影響を受けやすく、そのために起こる不安や悩みを私の「銀龍引き寄せ術」で願いを叶えるための状態へとエネルギーを整えてさせていただきます。

 

【 鑑定スケジュール 月・水・木 20:00~24:00、土・日 11:00~15:00 】


☆お客様へのメッセージ
1月19日(木)にデビューさせていただきますつくおです。ご相談者様の心の内を読み取り、問題解決へ導くためのメッセージをお伝えします。恋愛、前世鑑定、波動修正を得意としておりますので、お一人で悩みを抱えず、是非ご相談ください。どのようなお悩みでも丁寧にお答えいたします。

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
        ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)