恋愛で「かけ引き」よりも有効なこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

恋愛では、「駆け引き」ってありますよね。

ただ、そんな駆け引きをしても、上手くいくときと、上手くいかないときがあります。

 

なので、今日は、そんな駆け引きについて書いていきたいと思います。

 

まずは、駆け引きが上手くいかない場合です。

 

そんな駆け引きが上手くいかないときは、男性がその女性にあまり興味がないときです。

男性は、例えば、興味のない女性からのLINEやメールの返信が遅くても、全くなんとも思わないからです(笑)

逆に、そんなときの駆け引きは、悪い印象を与えたりもします。

要は、駆け引きは、


基本的に男性側が、その女性に対して、ある程度の好意レベルが高くなければ全く効果がない…


ということです。

ただ、恋愛本やネットに書いてあるようなかけ引きするよりも先に、その男性の性質をちゃんと理解することが大切なんです。

 

なぜなら、その男の性質によって、取るべき行動や接し方が違うからです。

例えば、犬は基本、友好的な生き物です。

だから、けっこう構ってあげる必要があります。

あまり、放っておかない方が良いんですね。

もし犬が、あなたに心を開いているなら、構ってあげないととても寂しがります。

一方、猫は気まぐれな生き物です。

だから、必要以上に構うと嫌われます。

でも、基本は放っておくと、気が向いたときに、向こうから歩み寄ってきます。

そして、戯れてきます。

このように、犬や猫の性質を理解して接していると、ちゃんと飼い主に歩み寄ってくれるんです。

ということは、その男性の性質を、きちんと理解した付き合い方をすれば、飽きられたり嫌われたりする確率がグンと下がるわけなんです。

その男性の性質を無視して、自分の感情を押し付けたり、不安だからと変な駆け引きするから、上手くいかなくなるんです。

そして、逆効果になるわけです。

そんなときは、とてもエゴが強くなっているんですよね。

その男性の性質を理解せずに、

「こうすれば男性は食いつく」

みたいな恋愛ノウハウを信じて、エゴが全面に出てしまっている状態です。

好意レベルが低いとき、男性にはそれがよく分かります。

かなり客観視できているからです。

「やってるな(笑)」

 

このように見えています(笑)

 

笑えるというか、違和感を感じてしまうんです。


例えば、

「押したら引く」

という方法です。

これは、好意レベルが高いときには効果的です。

でも、そればかりに気を取られていると、大切なところが見えなくなってしまいます。

それは、彼に振り向いてもらうことばかり興味が向いて、純粋に彼自身に興味が向かないことです。

つまり、相手に好きになってもらおうと必死になり、その男性自身を理解しようとしていないんですね。


人の気持ちを、コントロールしようとしているわけです。

ただ、男性は

「自分のことを、本当に理解してくれようとしている女性」


に心を惹かれますからね。

そして、もう一つ言えることは、駆け引きを使って男性を振り向かせたとしても、その後、幸せになれるとは限らないんです。

 

あなたのベースとなる思考が、「わたしは愛されない」だからです。

要は、駆け引きで、違う自分を作って一瞬うまくいったとしても、その後、本当の自分とのギャップに悩まされることになるからです。

駆け引きだけでその男性を捕まえたとしても、相手は、あなたの作られた姿を好きになってしまっているということだからです。

なので、あなたが、素の自分を出し始めた途端に、

「こんなはずじゃなかった。何か違う…」

と、思われてしまったりするわけです。

だから、駆け引きやノウハウに頼る前に、ちゃんとその男性の性格や性質を理解しようとして欲しいんです。

そして、自分の魂やエネルギーレベルのステージを上げていくことも大切です。


これは一見、遠回りなように見えて、結局は、恋愛が上手くいく近道なんですよ?

それが、彼に末永く愛してもらうための方法なんですね。

ぜひ、参考にして下さい^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです