男性の本音!これが彼への最高のプレゼントです

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

もし、あなたが恋愛で、

「私なんて、彼のために何もできてないし、なにも価値与えられてないわ…」

と思って凹んでいるなら、

とにかく、彼との時間を楽しんで、彼との時間を笑って過ごしてほしいんです♪

すると、彼はめっちゃ嬉しいからです。
 
あなたがめっちゃ楽しんで、めっちゃ笑ってくれていると、彼は本当に嬉しくて最高なんですよね。

ただそれだけで良いんです。 
 
あなたに何ができるとか、あなたは何をしてるとか、そんなことより、ただあなたが最高に楽しそうに一緒にいるだけで、
 
あなたは、最高に彼の役に立ってるんです。
 
めっちゃ楽しい♪
めっちゃいい♪
めっちゃ面白い♪
めっちゃ美味しい♪
めっちゃ嬉しい♪
 
って言ってくれるだけで、男性は、ほんとに嬉しいですからね。
 
あなたの喜びを表現することって、ほんとにほんとに、彼の役に立ちすぎてしまうわけですよ(笑)

あなたが、最高に楽しみ喜ぶ。そして、笑いはしゃぐ。

ですから、これって、彼にとっての最高のプレゼントだと思うんですよ♪

自分の嬉しい感情を表現しまくると、このように、めっちゃ彼の幸せに貢献するんです。

と考えると、女性の皆さんって凄い生き物ですね。

男性を、簡単に素直に喜ばせ、幸せにすることが出来るんですから^^
 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです