今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

    審判

 

『潜んでいた可能性が表に現れる時』

 

 

正位置の「審判」のタロットカードは、意味の書き換えや眠っていたものの覚醒を意味しています。

 

遠い昔に終わったことや諦めてしまったものに対して、気持ちや活気が戻ります。

 

未練のあるなしに関わらず、再考してみることで新しい発見ができます。

 

遠ざかってしまった人間関係や終わりを迎えた恋愛も、新しい関係が始まるかもしれません。

 

また、心の奥に封じ込めていた想いや眠っていた才能が、突然目覚めることもあるでしょう。

 

このカードはあなたに、目覚めのサインを見逃さないように、と伝えています。

 

なにげないことがキッカケで、ふと過去のことを思い出します。

 

長い間忘れていた過去の記憶や、心の奥にしまいこんでいたもの、すでに終わったことと思っていることです。

 

それを見直してみましょう。

 

以前とは違う視点で捉えることができ、今までは気づかなかった意味を見いだせます。

 

そこに浮かび上がる新しい可能性に、あなたの心が動きます。

 

方法を変えて再びトライしてみる気持ちになったり、そこからヒントを得て、やりたいことや求めていたものがみつかったり。

 

ずっと心の奥にひっかかっていた誤解やわだかまりが解けることもあるでしょう。

 

あなたが気づかずにいた自分の価値や才能を目覚めさせることもあるかも。

 

過去のそのままではなく、進化して、あるいは全く別の形で、今に活かすことができます。

 

それは、長い時をかけてあなたが成長し、過去のその経験を活かす時がきたという啓示。

 

うれしかったこともつらかったことも、その経験から得たもの、その経験があるからこそできることがあります。

 

無駄なものなどひとつもなく、あなたの未来を創造していく材料となるのです。

 

あなたが歩んできた道のすべてが今を創り、素晴らしい未来に向かって、今を大切に生きること。

 

それはあなた自身も、周りの人たちをも幸せに導きます。

 

ハッとするような発見から光が射し、今のあなたに最高の決断をもたらしてくれるでしょう。

 

それにより、あなたが進むべき道、やるべきことがハッキリとわかり、これからの方向性が良い意味で大きく変わっていくでしょう。

 

 


人気ブログランキング