「会うと好きそうなのに、LINEは無視」そんな男性の心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

初めまして、こんばんは。


早速質問ですが、「好き過ぎて誘えない」が分かりません。


職場の人ですが、職種が違うので仕事の接点がほぼ無いです。


始めは向こうが私を好きになってくれて、私も好きになりました。


でも、いくら誘ってもまた今度だとか用事が‥とかばかりです。


なので、心折れてもうこちらからは誘えません。


この前、私が話かけたら足も止めずに答えたのに、すぐ横から違う女の子が話かけたら、わざわざ近寄ってってまで話してて、嫉妬してしまいました。


LINEも、何故か返信無いのが1カ月ほどで、今は未読が2週間になります。


もう何が何だか分かりません。


会うと好きそうなのに、LINEは無視です。


意味不明で、辛いです。


因みに、私が好きなん信じてくれません。


これも分かりません。


こんなんどうしたらいいでしょうか。


回答宜しくお願い致します。


 

ご質問ありがとうございます。


なるほど。


そうですね、このご相談内容だけでは、「こうだ!」とは言い切れませんので、書いてる内容だけで推測させて頂きますね。


彼について、もっと詳しく知りたいところです。


ではまず、


「始めは向こうが私を好きになってくれて、私も好きになりました。」


とありますので、彼に好きな気持ちはあると言えばあるんだと思います。

 

ただですね、


「いくら誘ってもまた今度だとか用事が‥とかばかりです。」


「LINEも、何故か返信無いのが1カ月ほどで、今は未読が2週間になります。」


というところから推測しますと、


彼は、追いかけるのが好きな男性


なんでしょうね。


だから、あなたが追いかければ追いかけるほど、彼は逃げたくなるのかもしれません。


エネルギー的なところも同様です。


最初は、彼からアプローチしてきたけど、あなたが追いかけ出したから、


LINEを無視したり、わたしが話しかけても足を止めないし、誘っても先延ばしにしたり…


するわけです。


なぜなら彼は、追いかけたい人たがらです。


そうでないと、好きな女性のLINEって無視しないし、好きな女性に話かけたられたら足を止めますし、好きな女性に誘われたら誘いに乗りますから。  


だからこそ、いったんあなたの追いかけるエネルギーを、リセットしてみてはいかがでしょうか。


「彼を諦めろ!」というわけではなく、いったん彼を追うのを止めるんです。


それは、追うというハントのエネルギーを発信するのを止めるんです。


ハントのエネルギーは、バリバリの男性エネルギーですからね。


ついでに、あなたは、彼をコントロールするような(思い通りに動かそうとする)エネルギーも発信しています。


彼は、恐らくあなたのそんな重いエネルギーを、無意識の領域で感じ取っているんですよ。


つまり、あなたが追ってる限り、彼は逃げるんですよね。


追えば逃げるという法則です。


なので、まずは発信しているエネルギーを、いちどシフトしていきましょうか。


それには、男性エネルギーを発信しているところから、女性エネルギーを発信するように心掛けると良いですよ。


男性は、女性エネルギーを発信している女性に惹かれますので。


そんな女性エネルギーを発信するには、


・自分(相手)を責めないこと

・自分(相手)を大切にすること

・自分(相手)を追い詰めないこと

・急いで焦らないこと

・長期的な目線で落ち着くこと 

・愛を発信すること

・丁寧を心がけること


これを意識してみてください。


すると、あなたから女性エネルギーが発信されるようになりますから、長い目で見たら、彼との関係性は変わってくると思います。


彼は、あなたのエネルギーをダイレクトに感じ取っている。


ということです。


この世の全ては、エネルギーで出来ているんですよね。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝

 

 

男性心理&宇宙の法則・YouTubeチャンネルを開設しました



男性心理と宇宙の法則で、彼に愛される方法の動画を公開しています。

 

 

 

LINEの登録をして頂けますと、

 

「宇宙の法則と男性心理をマスターし、理想の出会いと彼との結婚を引き寄せる3つの秘訣セミナー」

 

の音声動画をプレゼントさせて頂きます♪

 

 友だち追加 

 
宇宙の法則・恋愛・男性心理・お金etc…のご質問がある方もLINEでお待ちしてます。

 

 


潜在意識を書き換え、最速で現実を変容させる!!「世界で最高の自動 ブロック解除ツール」

 


ブロック解除ツールの詳細はこちらです 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

 ※完全無料講座です 

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです 
 

 

恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら 
 

 

 


Instagramで、宇宙からの開運メッセージを毎朝発信しています。

 

インスタはこちら

 

フォローお待ちしております。

 

 
 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

 

  

各種DVDの詳細はこちら

 

 


宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 
彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 
 

Amazonでのご購入はこちらです