星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 

 

月は牡羊座へ。

また新しい1ヶ月の始まりです。


今日の月は木星と重なっていく。


月と木星のコンジャンクション(重なり)は幸せのアスペクト(星の角度)と言われています。



牡羊座木星を通り過ぎていく月。

こんな日は月がカチッとスイッチを押しそう。


新しいことを始めてみたくなったり、先のわからない冒険へと乗り出したくなったり。


子供のように無邪気に、自分の人生をクリエイティブに生きる勇気と決意をもたらしてくれそう。


とてもポジティブな気持ちで過ごせそうな星の配置です。




幸運の木星は、ここのところ牡羊座5度の場所に留まっています。


牡羊座5度のサビアンシンボルは、

羽のある三角



何だかクスッと笑っちゃいそうな絵が思い浮かびませんか?


三角形に羽が生えていて自由に動き回る姿が浮かびます。


三角形って「自由や創造性」をあらわしているんですって。


3という数字も無邪気さや、人生を楽しむことをあらわしています。




この羽のある三角形を思い浮かべたときに、私にはなぜだか「黄色」のイメージが湧いてくるのです。


黄色も子供のような無邪気さ、そして純粋無垢なエネルギーを感じます。




生まれてきたこと、

与えられた人生を純粋に楽しむ。


何があるかわからないからこそ面白い。


人生は自らクリエイトするもの。




これって全部、3や黄色のメッセージでありながらも、牡羊座の持つ性質でもあるのです。



牡羊座はビュアなサインです。


それゆえに、ひねりが効かず時には正面衝突することや失敗することもあるでしょう。


でもヘタな小細工や根回しをしないからこそ、その純粋なエネルギーでもって人生を切り開いて行くのです。


ビュアなエネルギーほど突破力の高いものはありません。



社会や組織の歯車になって世間や人間を学ぶ。

そんな時期も人生には必要でしょう。


なってみて初めてわかることも沢山あるから。



でも我慢ばかりをしなくちゃいけない環境に留まるのも、自由になるのも選択の自由です。


別の生き方を選択する自由はいつでもあるのですから。


子供のように、そしてずーーーっと若かった頃の無謀さ、純粋さ。


木星牡羊座期には混じりけのないビュアな思いが人生を変えてくれるでしょう。


今日も健やかな一日でありますように!



 

 

 

 

6つの質問に答えるだけで、あなたのタイプがわかります。

 

そしてタイプ別で、運気を上げるラッキーナンバーをお伝えしています。

 

 

ラッキーナンバーがひとつの人は個性が際立ちますし、ひとつのラッキーナンバーを取り入れるだけで、運気が良くなります。

 

ラッキーナンバーが複数ある人は、それだけ数字からの色んなパワーが必要な人。

なので、複数のラッキーナンバーを、意識して取り入れることで運気が上がっていきます。

 

 

そのラッキーナンバーをパスワードなどにお試しくださいね。良い情報が入りやすくなります。

 

ラッキーナンバーの効果的な使い方もお伝えしています。

 

 

 
 

 

星読みで天職を知り、才能開花する8日間のメールレッスン
天職は既に存在しています。あとは全ての星を開花させていくだけです。
このメールレッスンでは、あなたの持つ天体を書き込んでいただくPDFをおつけしています。

毎日、あなたの星をひとつずつ書き込んでいただくと、あなたの設計図が出来上がります。ぜひ書き込んで、あなたの設計図を完成させてくださいね!

ご登録はこちらをクリックしてください↓

ご登録に関してのお問い合わせはこちらからお願い致します

 

 

ホームページはコチラ

 

お誕生日から導き出した色や数字で運気アップする、星読みセッションの新メニューもお知らせしています。

 

ベルAstroBeautyアカデミー ホームページ

 

 

ベル星とジュエリーの情報をお届けします♪金子ゆきメルマガの登録はこちら^^