算命学で占う2023年の運勢(年占い)

立春から2023年がスタートします

算命学では、立春から年が切り替わります。
ということで、2023年は、2月4日からスタートします。

そこで毎年、年の切り替わりに合わせて年占いを書いて、無料で公開していますが、2023年のものが、昨日完成しました。
 

今年のものは特に出来が良いそうです

年占いは、社長のそらまめが、毎年結構がんばって書いているのですが、今年のものは特に、算命学教室メイン講師の隊長から、『非常に出来が良い』と言われました。校正をしてもらった他の人達からも、『迫力がある』『情景が浮かぶ』などの感想をいただきました。

私としては、いつもと同じように書いているので、そうかな?と思うのですが、おそらく、『空組』の原稿を書いていることで、知らず知らずのうちに算命学に対する理解がより深まっていて、それが反映されたのだと思います。理解が深まると、アウトプットにも深みが出るのでしょうね。
 

占いだけではなく、算命学的な捉え方や物事の考え方がふんだんにちりばめられていると思いますので、算命学に興味のある方は、ご自身の性質だけではなく、ぜひ、全ての性質を読んでみて下さい。

特に、さる命学教室の生徒さんは、この文章はどの星がどういう脈略で構成されているのかなどを考えながら、読み解いていただきたいと思います。きっと、理解が深まると思います。
 

リンクはご自由にどうぞ

文章の転載は禁止ですが、該当ページへのリンクはご自由になさって下さい。
ご家族やお友達と、楽しんでいただければと思います。
 

こちらからご覧下さい。

 

講座のお知らせ

算命学基礎理論ブートキャンプは、
3月30,31日(土・日)
 5月5,6日(GW日・月)
 6月29,30日(土・日)

 

応援クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL