星ケースその1

 

身につけるお守りをひとつだけ選びました。

 

それを持って、車に乗ったら……車には交通安全のお守りをひとつ置いています。

 

これって、2つ持つことになるのでは? 

 

と思われた方、大丈夫です。

 

車のお守りは、車を守るためのものなので問題ありません。

 

とっさのSOSは、身につけたお守りのほうに届きます。

 

車のお守りは、〝車を〟常時守るものです。

 

けれど、車のお守りの波動が特別に強い、車のお守りの神様のほうがご縁が深い、という場合は、緊急SOSを発すると、車のお守りの神様が来てくれることもあります。

 

星ケースその2

 

家族が4人いて、それぞれが違う神社のお守りを持っています。

 

4人が一緒にいる時に、波動の混線が起こるのでは? 

 

と思われた方、心配はいりません。

 

1人の人間が、同時に何個も持っている状態とは違うからです。

 

それぞれの人間が、それぞれの神様の波動をひとつだけ持っているのですから、たとえ親子でピッタリくっついていても、混線は起こりません。

 

星ケースその3

 

身につけているのは縁結びのお守りです。

 

事故に遭いそう、となった場合、助けてもらえるのでしょうか?

 

もちろん、大丈夫です。

 

通信機としての役目は、お守りの、そのごりやくにしか効かないわけではありません。

 

お守りに書かれている文字と、SOSで神様が目印にする波動は関係がないのです。

 

ですから、持っているのが縁結びのお守りでも、安産のお守りでも、「交通事故に遭いそう! 助けて!」とSOSを発信すれば、神様はちゃんと来てくれますし、助けてくれます。

 

星ケースその4

 

別の神社で買った鈴や、別の神社で買ったブレスレットなどを、お守りと一緒に持っています。

 

波動の混線が起こるのでは?

 

と思われた方、大丈夫です。

 

鈴もブレスレットもお守りではないからです。

 

星保管に関しまして

 

保管は、神社のお守りとお寺のお守りは、できれば分けることがおすすめですが、神社のものだったら一緒にしていてもかまいません。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

神仏のなみだ「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫)聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ“識子流"ごりやく参拝マナー手帖神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫)神社仏閣は宝の山神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~