今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

   恋人

 

『純粋に惹かれるものを選ぶ時』

 

 

正位置の「恋人」のタロットカードは、未来への選択と迷い、楽しさや恋愛の発展を意味します。

 

幸せな気持ちで人生の選択ができ、新しい関係の始まりとなります。

 

迷いが生じても、選ぶ楽しさを味わいながら、直感を信じて望むものへと向かいましょう。

 

また、何かに頼りたい、甘えたいといった気持ちも浮かんできます。

 

それに依存してしまわないよう、自分なりに考えることも忘れずに。

 

恋愛面では、告白やプロポーズをうけたり、将来につながる出会いや進展が期待できます。

 

このカードはあなたに、好きと感じるものを選ぶように、と伝えています。

 

「うれしいけど、どうしよう?」そんな判断を迫られる状況が訪れます。

 

あなたは迷ってしまって、すぐには決められないかもしれません。

 

他の人の意見や判断に頼りたくなって、聞いたり調べたりするかもしれません。

 

しかし、最終的に決めるのはあなた自身。

 

選んだ先を歩んでいくのは、あなた自身です。

 

重要な選択を他人任せにして、自分の人生を楽しめるでしょうか?

 

あなたが何に幸せを感じるのか、あなただけが知っています。

 

大切なことであるほど、「どうしよう?これでいいのかな?」と迷いや疑念が生まれるのは当然です。

 

あれこれ難しく考えるより、素直な心の目で、問題や相手とまっすぐ向き合いましょう。

 

あなたはどっちが好き?どうしたいの?

 

正直な気持ちで「好き」「楽しい」「うれしい」と心が明るく温かくなるものを選びましょう。

 

「したいけど、でも・・・」「他の人たちは・・・」などと、我慢しなくてよいのです。

 

不安や迷いがあっても、あなたの心が惹かれたものに従えば、自ずと幸福に向かう選択ができます。

 

喜びや幸せを感じていれば、苦労も乗り越えていけるものです。

 

誰かに決められた道を進むよりも、責任やリスクも伴うけれど、自分の好きに選ぶ自由な道へ進みましょう。

 

「好き」をエネルギーにして、心が弾む未来へ向かう悦びや楽しさを味わいましょう。

 

 


人気ブログランキング