今日の1枚 | Silver wing

Silver wing

人生を変えるタロット占い♪

今日のタロットカードの導きは・・・

 

 

    世界

 

『世界が味方してくれる時』

 

 

正位置の「世界」のタロットカードは、すべてがひとつにまとまり、完成することを意味しています。

 

最高の運気が訪れています。

 

今までの努力や苦労が実を結び、最善の結果を得て、大きな満足感や幸福感で満たされます。

 

同時に、周囲の人からの評価も高まり、祝福を得られるでしょう。

 

物事はハッピーエンドを迎え、さらなる高い理想へと進んでいくでしょう。

 

このカードはあなたに、あるがまま認めて、今できることを楽しみましょう、と伝えています。

 

人の力を超えた天の力によって、最善の結果へと運ばれていきます。

 

自分のことばかりに気をとられずに、あなたを取り巻く世界に目を向けること。


リラックスして、あなたが抱く理想と目の前の現実とのバランスをとりましょう。

 

周りの人やできごとに対して、それ自体を変えようとするのではなく、あなた自身がどう捉え、どう行動するのか。

 

意識を向ける方向を変えるだけで、みえる世界が変わります。

 

置かれている状況の中で、そのままのあなたで、今できることを工夫してみて。

 

あなたが与えたいもの、してあげたいこと、一緒に喜びたいことはなんでしょう?

 

周りへの優しさは、あなたへの優しさになります。

 

時をかけて、巡り巡って返ってくるものもあります。

 

さまざまなものがつながりあって、今この一瞬が創られています。

 

あらゆることが好転したり、まったく予想もしていなかった幸運が舞い込んだりして、うまくいき過ぎていると感じるかもしれません。

 

余計なことは考えずに、素直に受け入れて、おおいに喜びましょう。

 

これまで苦労してきたことさえも、「すべてがこのためにあったんだ!」「頑張ってきてよかった!」と思えるような、大きな幸せや安心感に包み込まれるでしょう。

 

そして、その幸運は独り占めせずに、周りの人たちも幸せにする力になります。

 

目指す理想のさらにその先まで想像力を働かせてみましょう。

 

志を高く持ち、あなたに関わる人もものも、すべてがもっともっと豊かに幸せに満たされるようなイメージで。

 

あなたの居場所をあたたかい笑顔で満たしましょう。

 

幸せを分かち合い、自身がひとまわり成長して、希望に満ちた次のステージへと向かうことができるでしょう。

 

 


人気ブログランキング