2023年2月の星の動きとその影響☆12星座別(1ヵ月保存版) | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

 

星2023年2月の星の動き

----------------------------------------------

太陽: 水瓶座 → 2/19 魚座

水星: 山羊座 → 2/11 水瓶座

金星: 魚座 → 2/20 牡羊座

火星: 双子座 

木星: 牡羊座

土星: 水瓶座 

----------------------------------------------

 

おはようございますニコニコ

 

いつも星便りをお読みいただきありがとうございます

ROCO-COLORの占いカウンセラー

星とタロットの平川智子です。

 

暖冬かと思われた今年の冬ですが

今回の寒波で一気に力を発揮しましたね

 

そんな寒さに負けず 今月も

太陽星座12サイン別

1ヵ月星読みをお届けいたします

 

1ヶ月の保存版として

ぜひ参考になさってください。

 

ご自身の星座の欄

月星座やアセンダントの分かる方は、

その欄も読んでみてくださいね星

 

 

おひつじ座 牡羊座のあなたの2

穏やかな安定運気の今月。自分のペースを掴みやすい一ヶ月です。

好きなことに没頭できるくらいの時間的ゆとりが手に入りそう。空いた時間を有意義に使って仕事も遊びも無理なく楽しくこなしましょ。

 

おうし座 牡牛座のあなたの2月

1年の中の休息期となる今月は、何事も急がないことがポイントです。

周りからの反発を受けても対抗するのは逆効果。我関せずとやり過ごすのがべストです。自分の領域をしっかり守っていれば穏やかに過ごせるでしょう。

 

ふたご座 双子座のあなたの2

何をしても絶好調な一ヶ月。特に後半は鰻上りの運気がサポートとなり鬼に金棒状態です。

立てた企画は片っ端から当たるので、考えるのが楽しくなりそう。運気を活かして積極的に外の世界と交わりましょう。

 

かに座 蟹座のあなたの2月 

白黒ハッキリしたい!けれど曖昧な事柄が多すぎて、心とは裏腹になかなか一歩が踏み出せないかも。

もし自分の判断に迷ったら、何かのルールを自分で決めておくのがお勧め。迷ったままでは勿体ない!時間は有効に使いましょ。

 

しし座 獅子座のあなたの2月

十分恵まれている状態でも更に高望みをしてしまう今月。

理想を追うことは大切ですが、一足飛びに成果を求め過ぎる傾向が。あなたを支えてくれている周りの存在に注目してみて。自然と感謝が生まれて、良い感じで物事が回り始めるはず。

 

おとめ座 乙女座のあなたの2月

動こうとする度に何かしらハードルにぶつかるチャレンジングの一か月。イラつくこともありますが、なかなか有益な月と言えそうですよ。

ゲームを楽しむ感覚でトライしてみて。持ち前の柔軟性が発動して、あらゆる角度からの視点が手に入りそう。

 

てんびん座 天秤座のあなたの2月

面白いくらいスムーズに事が進む一か月。努力しなくても美味しいポジションがやってくる嬉しい月です。

もちろん、頑張りたい人・挑戦したい人は活発に動いてもOK。強力な追い風状態なので飛躍率も効率も通常の3倍に上がってますよ。

 

さそり座 蠍座のあなたの2月

今月は一旦立ち止まって考えたくなる事柄がありそう。焦らず原因を見つめようとする姿勢が大切です。

自分を静かに振り返れる人にとってはこの運気は実はかなり有益。結果がどうであれ精神的な成長を促されるでしょう。

 

いて座 射手座のあなたの2月

行動にブレーキがかかる今月。相当乗り気なお話以外、積極的な活動は少し控え目にするくらいがちょうどいいかも。

打って出るにも時期を見た方が効率的ですからね。自分のコンディションを最高に持っていくために、ストレッチなどで身体を緩めて。

 

やぎ座 山羊座のあなたの2月

今までスイスイできていたことが急に難しく感じてハッとするかも。それだけ環境が変化していることに驚く場面もありそうです。

変わらないように見えても時代は常に動いていると実感しそう。視点の切り替えがテーマになりそうな一ヶ月。

 

みずがめ座 水瓶座のあなたの2月

とても強力な運気到来!自覚して「活用するぞ」と意識すれば、何倍ものパワーが上乗せされます。

この運気下で何も計画しないのは勿体ない。自らの力+αで望みのものを勝ち取る喜びが得られるでしょう。

 

うお座 魚座のあなたの2月

ほどほど~がベストな今月。無理なチャレンジをしなければ、心穏やかに過ごせる月です。ほどほどのラインを見極めるのは意外と難しいけど、頑張り過ぎないことを意識すればOK。

進行中のことなら継続のための頑張りは◎。調整能力を発揮して。

 

 

素敵な1ヶ月をお過ごしください乙女のトキメキ

 

 

TOMO

 

↑ 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援クリックいただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

無料のメールマガジンはこちらですベル

 

 

星のことやタロットのこと、占いあるある

なかなかブログでは書けない

ちょっと踏み込んだ専門的なこと

メルマガ読者さん優先のご案内など

いろんなことを綴っております。

 

ぜひお楽しみくださいねクローバー

 

 

Youtube 配信していますドキドキ

↓ 画像clickでYouTube視聴

(※音が出るので公共の場ではご注意ください)

 

image

 

 

星の3分レッスンシリーズ

image


人気動画キラキラ

 

 

まだまだひよっこチャンネルですヒヨコ

ぜひチャンネル登録してくださいねドキドキ

 

 

 

**********************************************

 

 

 

動画や画像やイラストと共に

メッセージを配信しますドキドキ

 

**********************************************

ROCO-COLOR公式LINEハート

ちょこっとしたお役立ち情報をお届けしますはっぱ

リピートの方はLINEでのご予約もOKですよーほのぼの

 

友だち追加

**********************************************

 

 コスモス メニュー

 コスモスご予約・お問い合わせ

 コスモスアクセス

 コスモスフォーチュニスト紹介

 コスモスセッションについて

 コスモスお客様の声