● 【無料PDF】願いを叶えている人はみんな知っているアファメーションの隠されたルール


隆之介です。

ある書き方をして、新月のアファメーションがめちゃくちゃ叶っている人たちがいます。



反対に、新月のアファメーションをやっても全然願いの叶わない人たちがいます。

あ、ところであなたは新月のアファメーションというのを、ご存知ですか?

新月のアファメーションとは、新月の夜に願いを掛けて、満月の夜に願いが叶う、と言われる願掛けの方法です。

アファメーションと言うのは、言葉によって心の奥、潜在意識の力や宇宙の力を借りて、イメージしたビジョンを引き寄せる事が出来る手法です。

紙に願い事を書くことで、かなりの高確率で願いが叶います。



私もこれまで、かなりの願い事を書いてきました。

先日も、3年くらい前に書いたアファメーションシートが出て来ました。

そして、驚いたと言うか、当然と思ったと言うか、ほぼ全ての願いは叶っていました。

こんな風に、アファメーションで願いが叶う確率はスゴイ高いのです。

アファメーションをしない手はないですよ。



新月のアファメーションの、書き方とは?

そして、ある法則とルールに則って書くと、通常の何倍も願いが叶いやすくなるのです。


そしてあるルールを犯すと、逆にいくら頑張っても全然願いが叶わなくなるのです!!

では願いが叶う場合と叶わない場合、どんなルールがあるのでしょうか?

世の中でも願いを叶えている人たちはみんな、そのヒミツを知っています。

私はそのコツをPDF形式でテキストにまとめました。

image

合計15ページの有料級の内容とボリュームです。



もしあなたがその願望成就の隠されたヒミツを知りたければ、今だけ無料でこのPDFを差し上げたく思います。

ただしいつまで、この特別なヒミツを記したテキストをお分けするか?わかりません。

この記事を見た今が、あなたの人生を好転させるチャンスです。次はないかもしれません。

>【無料PDF】今すぐこちらからご登録してください


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます