大好評いただき3度目の再販となります!


私にとっても人生で一番素晴らしい枕です!




波動を整え次元上昇のサポートを意図してお作りしております「メビウス枕」です!
(本来の自分のそのものの意識、次元上昇の意味がある名前です)

寝ている間が本当の自分に戻る時間
故郷に帰る時間


寝ている間にも、自分の不要な周波数、潜在意識を浮き彫りにし、解放してくれます。


なので意識変容が早くて、本当に私も毎日使うのが

楽しいです。









その時間により高い次元にアクセスし
そして最高の未来を体験するための情報をダウンロードしていただきたいと思い、お作りしております!

そして
枕カバーは八芒星

立春から完全に2023年のエネルギーに切り替わっておりますので
新地球のシンボル「八芒星」で寝ている間に古い周波数を手放して統合していきましょう✨


「インスピレーション」を受け取ることが増えたり、深く眠れるようになった」などとにかく「すごい」とご感想をたくさんいただきありがとうございます❤️

私たちには睡眠は非常に大事です。
翌日のメンタル、周波数に大きく影響します。


寝不足の状態は思考をネガティブにさせがちなので
良いパラレル、望む現実を体験するためには
心地良い睡眠でエネルギーを良い状態にしておくことが重要です✨

枕の中は手作業により厳選された「ひのき100%」となっております。

(画像参照)
厚手のメッシュカバーに入っているため、痛くありません。程よい固さとなっております。
♦︎15年ほど使用できるコストパフォーマンスとなっております。

植物は邪気を吸ってくれます。
(なので時々、枕を天日干しして浄化あげてください)

枕カバーは神聖幾何学「八芒星」のシンボルです。
2023年のシンボルは「八芒星」です。
新地球の周波数🌎

最高のパラレルを生きるためには
寝ている間が最重要です!

こちらのセットは
【枕、メッシュカバー、枕カバー、檜のアロマオイルが全てセットとなっております】

💎檜のアロマは香りをプラスしたい時にぜひ檜のチップに数滴垂らしてお使いください。
その後、枕を揉むのがオススメ✨
(お肌には塗ったりしないようお願い致します)


中身の檜の量はご自身で調整できますので、低めがお好きな方は中身を抜いてもう一つ枕を作ることができます。
(その場合は単品メッシュカバーの購入がオススメです)

枕カバーはノンケミカル、天然素材となります。
実物もとても可愛いです。

心地良い枕でしっかりと寝ている間のエネルギーを整えて、日々シフトしていただければ嬉しいです❤️

枕サイズ
縦 30センチ
横 47センチ
厚み 7センチ

枕カバー(八芒星)
54センチ×38センチ

メッシュカバー
47センチ×32センチ



ぜひチェックしてください❤️