SSブログ

結婚線は家庭部分にそっくり [結婚線と恋愛線の詳しい見方]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【結婚線は家庭部分にそっくり】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
今日、パソコンの中の画像を整理していて気付いてのですが、結婚線って別に出ている家庭部分の手相にそっくりであることに気付きました、
 
これは偶然にそっくりなのではなくて、
 
結婚線(結婚)は、単独で存在して働くのではなく、他の場所に出ている家庭部分と一緒になって初めて意味を成すことの大きな裏付けになると思います。この理論を展開しているのは、私、手相太郎だけだと思います。
 
結婚線が出ている場所
 
結婚線.png
 
結婚線は左右の小指下に出ているのは皆さんはご存じだと思いますので、詳しくは説明しません。
 
手相の家庭部分が出ている場所
 
生活線の3分割.jpg
 
家庭部分とは、再現図の位置に出ているのですが、自分自身の生活内容、恋愛、結婚、結婚生活を意味する手相です。
 
家庭部分の手相を横向きにすると
 
これは結婚線にそっくり.png
 
色々な結婚線がありますが、家庭部分の手相を結婚線のように横向きにすると、正しく結婚線になります。
 
これは偶然に似ているのではなく結婚線(結婚)は、単独で存在して働いているのではなく、家庭部分の手相と一緒になって働いていることの証明だと私は思います。
 
先ほども言いましたが、おそらく、この理論を展開しているのは手相太郎だけだと思いますが、
 
結婚線とは、単独で存在するものではなく、必ず自分自身の生活の中にある家庭部分の手相と一緒になりながら進んで行くものだと思います。
 
この理論は私は数十年前から展開していますが、結婚の年齢(結婚線の年齢)を最低2か所から判断しますので、誤差は生じてきません。
 
今日はパソコンの画像を整理していて面白いことに気付きました。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします
 
手相太郎

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。